プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 776 リンク: 0 コメント: 4

50周年Pro.モデル�A

あかね@パパの空間

週末はいつもの所に行く予定でしたので
道中にあるSPS印西に並んで、GETしました。
シリアルを確認すると、リップは100張り
DUOも100張りという事です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/23登録

コメント

08/3/23

*ken

いい絵ですね〜(^_^)v
もう張ってきたんですか!さすが!(笑)

isdsys

SPS印西では、まだヘキサPro.Lが1個残ってましたね。
LB Proは、4/5/6が1個づつ。 レクタ Pro.Lは、3つもありました。
その他の物は、初日に全部売り切れたようです。

 私はLB Pro4を買いましたが、グランドシートとインナーマットの件が気になっていて、こっそり聞いてみましたところ、グラシーは時期不明なるも、発売になる見込みだそうですが、インナーマットはどうも出そうにないようです。

 当然と言えば当然ですが、LXフライは、Pro.4には使えませんし、インナーマットも旧旧LB4用ならば、適合するかもしれないとの情報があるものの、2世代も前のインナーマットなんて、残っているはずもなく、「これはこれで、スタンドアローンなんだな。」と割り切るしかないと納得しました。

 次のアニバーサリーは、四半世紀後かもしれないと思うと、今回のProモデルは、是非とも揃えておきたいPSアイテムには違いないんでしょうね。

donald

この躊躇なさが・・・いいですねぇ〜!!

あかね@パパ

【*kenさん】
はい。
丁度、『いつもの所』に行く予定だったので^^
※その節はありがとうございます。

【isdsysさん】
タープ系は少ないみたいですね^^;
DUOに惚れて、次回発売時はと待ってました。
グランド、インナー共に使い回しできますので^^v
※グランドシートはも一枚欲しいところです。

【donaldさん】
来月の請求が…
嫁への事後承認申請ができておりません(爆