プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1310 リンク: 1 コメント: 5

HDタープ“シールド”・ヘキサPro.L

シャロンダマの空間

本日、50周年記念モデルを購入してきました!
箱から出す時にも収納ケース自体の凄さに圧倒されていましたが、
ふと見ると・・・・アスタリスクのプリントが・・・・
一部、めくれてました(ToT)
一応、購入したショップには電話連絡はいれたけど、SPには月曜日ならないと連絡がつかないので、しばしお待ちをとのこと。。。。
まぁ、いずれはめくれてくるだろうから、我慢できないこともないけど、皆さんならどうされますか??

それと、今回初めてSPのタープ(リビシェル除いて)を買ったんですが、こんな凄い自在なんですが。。。これって50周年特別仕様なんでしょうか?

3/29追加
本日、ショップより交換品が届きました。全交換です。
そのためシリアルNo.が190に変更されました。
SPが売れ残っていたものを回収してくれて回してくれたようです。ホント、よくまだ残っていたものですよね?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/29更新
  • 2008/3/22登録
  • 2回更新

コメント

08/3/23

maco

塗装不良は、ちょっと・・・ですね。

使っていて剥がれるのは仕方ありませんが、最初からというのは気持ち良くないですね。

限定品でなければ、”即刻交換”だと思いますが、シリアルナンバーが入っているので”手直し修正”かもしれませんね。
(SPなので、何らかの回答・処置はいただけると思いますが・・・。)

自在金具については、私も初心者なので初めて見るタイプです。ベテランユーザーの方は、「懐かしい!!」と言われる一品かもしれませんね。(笑)

シャロンダマ

macoさん
はじめまして。やっぱり最初からっていうのは、ちゃんとしてもらったほうがいいですよね?
確かに限定品なので、どういう対応になるのか心配です。
結果をお楽しみにしていてください。

08/3/28

tomo&moe

はじめまして!!
その後、なにか連絡はありましたでしょうか。

自分は、まだ、中身を確認していませんが、初期不良などは、1week以内のほうがいいですよね。
土曜日に確認してみます。ちょっと“あせり”を感じながら、今日は確認できませーーーん。

また、続きをお聞かせ下さい!
繋がりまーす!(^ェ^)V

08/3/29

シャロンダマ

tomo&moeさん

はじめまして。本日、購入したショップから交換品が届きました。
SPで残っていたものを探しだして回収してくれたそうです。
気持ちよく使えそうです!

tomo&moe

交換、良かったですね。
13か、190か、どちらが良いか分かりませんが、気持ちよく使えるのが何よりです。