プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 925 リンク: 4 コメント: 13

*リップウイングタープ“シールド”Pro*

もえっちの空間

カッコ良さ気なので取り合えずゲットしておきました。

道具ばかりProでも使い手がアマなのでヘキサとの使い分けに苦労しそうですけど・・・!(^。^;) ハテハテ?

(-^〇^-) ハハハハ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/22登録

コメント

08/3/22

まごしち

ご購入おめでとうございます!
こちらも気になりましたが、私はヘキサSに転びました(^o^)
Pro.でつながります!

donald

ボクも一番欲しいと思っていました!!これ。

おっとり刀で、2時過ぎにオンラインを覗いたら・・・。
すべて完売でした(ガハハハ)。

もえっち

まごしちさん、( ^−^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>こちらも気になりましたが、私はヘキサSに転びました(^o^)
私は逆にヘキサSも気になりましたがヘキサSはノンシールドタイプを持っていたので今回はパスしてこちらに転びました。(笑)

Pro繋がりも嬉しいです、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

donald

いと・くやしぃ〜>Proつながり

もえっち

これはこれはdonaldさん!

>ボクも一番欲しいと思っていました!!これ。
それは残念、惜しい事をしましたねぇ〜!(笑)
コレ見たければ来週末のSPW朝霧の電源付きサイトにて私は地味にこれ張っていますので見に来て下さいね・・・! チト遠いけど!?
(-^〇^-) ハハハハ

悔しいけれど繋がり('-'*)ヨロシク♪

まごしち

>もえっちさん
>逆にヘキサSも気になりましたが・・・
お店の方に聞いたところ、やはりこの2品が人気だったようですね。買えて良かったです(^o^)

>donaldさん
>いと・くやしぃ〜>Proつながり
そのコメントを書き込みたくなくて購入との説も・・・(爆)

もえっち

まごしちさん
>お店の方に聞いたところ、やはりこの2品が人気だったようですね
うんうん、そうですね使用頻度も高いし、他のものと比べてもお値段も手頃だし・・・!?(´∀`;)。。。

まごしち

>他のものと比べてもお値段も手頃だし・・・
確かにそれもありましたね・・・(笑)
でも比較対象を広げると・・・自分の金銭感覚の麻痺振りには、チョット・・・(爆)

B’s Heart

もえっちさん、ゲッツされたんですね!
おめでとうございます。
私は参戦しませんでした(笑

もえっち

まごしちさん
>自分の金銭感覚の麻痺振りには、チョット・・・(爆
はいはい、そうですね、私的にはこのリップヘキサが特別に必要かと言われると・・・???(謎)
お互いSPの術中にハマったようですね・・・!?っと言っても喜んでいますが。。。 o(^▽^)o キャハハハ

もえっち

B'sHeartさん、どーもです!v(^∀^*)
祝コメも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
>私は参戦しませんでした(笑 それは良かったかも?(爆
私は参戦してこのリップウイングをゲットしましたけど、なんせアマなのでどうやってヘキサと使い分けていいのか分かりましぇ〜ん!  (o⌒∇⌒o) ケラケラ

B’s Heart

もえっちさん、ヨッパーですね?
趣味レーション期待してま〜す(笑

もえっち

>趣味レーション期待してま〜す(笑
現在、思考錯誤中、期待しないで待っててちょ・・・!!!(爆