みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 646 リンク: 0 コメント: 8

Snow Peak Store トレッサ横浜店

23Lの空間

http://mypreciousthings.pupu.jp/...

早速行って来ました!!
いやー、近くにあるってのはいいですねえ。
物欲が増えそうで恐いですが。。(汗)

  • 2008/3/21登録

コメント

08/3/21

NYK

こんばんは。はじめまして!私も20日に行きましたよ〜
良いですね〜あそこは〜マグカップもらっちゃったし、子供達は二人ともくじ当たるし!ただ、大好きな友達の「諭吉さん」が沢山居なくなりました!はぁ〜まさか私が工事に係わった建物にSP Storeが入るとは・・・嬉しいけど、家内に生えた角が怖いです。。。

たいちくん

近くにSPSがあるっていいですねぇ〜
自分のところからは御茶ノ水がい一番近いけどなかなか
足がそこまで向きません。。。埼玉県内にも出来るといいんですが。。。
物欲は尽きないですからねぇ〜

ck_lua

はじめまして
私もお昼過ぎに遊びにいきました。
混んでいるかな?と思いましたが、
あいにくの天気だったので、意外に空いてた気がします。
(WILD-1の還元セールの影響もあるのかな?)

マグカップ頂きました^^

SPかたやま

SPかたやまです。
20日〜21日と本社からトレッサ横浜店のオープンのお手伝いに来ております。
昨日は、23Lさま、NYKさま、ck_luaさまご来店ありがとうございました。たいちくんさま、機会を見てのご来店お待ちしております。
天気の悪い中、多くのユーザーさまにご来店いただきました。ありがとうございます。皆様から「横浜にストアができて嬉しいですよ!」との声をたくさんご頂戴いたしました。
23日までオープンキャンペーンを開催しておりますので、是非とも足をお運びください。また同時オープンしたエルブレス池袋西口店、スポーツオーソリティ港北センター南店、先週オープンしたヒマラヤアウトドア岐阜店もよろしくお願いいたします。桜の開花予報も出ていよいよキャンプシーズン到来です。皆様のご来店お待ちしております。

08/3/22

23L

>NYKさん

はじめまして!
クジをやられたってことは、早速お買い物しちゃったんですね!
まあうちも物欲が勝つか、恐怖心が勝つかって感じですが。(笑)

23L

>たいちくん

自分も職場東京なのでお茶の水は何回か行きましたが、やっぱり休みの日にじっくり見たいですからね。
埼玉も近いうちに出来るのを期待しましょう!

23L

>ck_luaさん

はじめまして!
私も13時ごろお邪魔してました。
まあ悪天候だったからか建物自体あまり混んでませんでしたね。
WILD−1の還元セールに目もくれず、こちらに行きましたから。(笑)

23L

>SPかたやまさん

当日は色々とお世話になりました。
すいません、物持ち込んで何も買わずに。(汗)

神奈川は意外とアウトドアな店自体少なかったから、こうして沢山出来てくれるのは大歓迎です!

今後とも贔屓にさせていただきます!