プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 813 リンク: 1 コメント: 10

ようこそ!ランステLセット!

*No.8の空間

 春の訪れを感じ始めた頃から、しばらくリビシェルでいくのもいいし、ちょこっと我慢のヘキサかな、それとも.....そうだあの秘密基地(ランステ)はこれからの季節に最適なのでは....などと購入を検討していました。突然のPro.の出現にまたまた心揺さぶられましたが、某ショップの2割還元セールで在庫があれば購入するとやや消極的な踏ん切りをつけました。
 さて本日、自宅至近のsps横浜2店舗にオープン記念マグでももらいに寄ってみようと思っていましたが、大学の仲間との温泉旅行があり、新宿経由だったので予定外ですが池袋の新店によってみました。広さはこんなもんかな〜、あれ幕ものないな〜、などと見て回り、なんとなく上階へ行ってみると「お買い得品」のポップが。まさかな〜と覗いてみるとあるあるsp製品が。ランブリ、アメド等が結構な値引きでして、ま、まさかな〜とテーブルの下を覗くとそこにあるのはランステLセットじゃあありませんか!ねだんは!約3割引だ!何度も確認し、「今じゃ〜!」とレジへ。後日配送が待てず、16キロのぶつ(+記念マグ、ミニトート、クジで当たったシェラカップ等)+旅行バッグを電車で持って帰りました(あまりの重さと雨に何度も後悔しました)。
 帰り際、ストアに戻ると、太宰府店の江島さんとストアキャンプin朝霧以来の再会。遠来からヘルプお疲れさまです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/20登録

コメント

08/3/21

たつや*町田(旧名たつや*松本)

根性ですね・・・

ck_lua

こんにちは^^
とうとう購入されたんですね!
おめでとうございます。
うちも次はランステかなと思ってますが、
昨日某ショップの2割還元セールでガッツり
いってしまい、当分無理かな^^;;;

*No.8

たつや*松本さん、こんばんは!
ちょっと小柄なプロレスラーといった体格でして、つい無理をしてしまいます。ちなみに素敵なお写真にいつも感嘆しております。コンデジ野郎の身ですが、カメラにも興味がでてきました(危険!)。

*No.8

ck_luaさん、お元気ですか!
ガッツりですか〜。お互い重傷ですね。オープン記念は本当にお得でした。ランステ使用(感)後、アップしますね。

B’s Heart

購入おめでとうございます。
3割近くはお徳ですよね。
いい買い物です、軽く感じたことでしょう(笑
ガンガンペグ打ってください(笑

*No.8

B's Heartさん、こんばんは!
ヘッドの交換目指して、ガンガン頑張りま〜す。

08/3/22

ck_lua

こんばんは!
今日池袋のトレッサで見ました!
良い買い物でしたね。
カイエン早くGETしてください^^

*No.8

ck_luaさん、おはようございます!
カイエンに乗った後では、何でもこい!と勢いがついてしまいました。
これから港北南店へ行ってみます(絶対に何も買いません!の予定?)。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

No.8さま

私もコンデジ野郎ですよ!

大切なのは、何をどの構図で切り取るか!デス!!!

08/5/18

SHOWSEI

繋がりに参りましたよ〜
ランステ〜GOOD!です