プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 487 リンク: 3 コメント: 5

ホットサンドクッカー

ayupuchの空間

ホワイトデイのお返しに主人がくれました(゚▽゚*)♪
まだ、使ってはいませんが・・これから家やキャンプで使い込んで行きたいと思います♪
お勧めレシピがあったら教えてくださ〜い!!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/3/18登録

コメント

08/3/18

Varga Girl

ayupuchさん、初めまして!
トラメは何を挟んでも美味しいですよ。
おススメってワケでもないですけど、ハムとチーズ、適当な野菜(個人的にはキャベツの千切りが良いかなぁ〜)を挟みます。食パンにはバターとトマトケチャップ、少々のマヨネーズを塗って下さいね。焼き目を入れたら出来上がり!手軽で美味しく頂けます。
他にも前夜のカレーが残っていたらホットカレーサンドも良いかなぁ〜?ちなみにカレーはガッoン流カレーがおススメです。↓作り方です。
http://www3.nhk.or.jp/...

donald

きれいなトラメジーノをみると・・・
つながりたくなります(フフっ)。

よろしくお願いします。

08/3/19

ayupuch

Varga Girl 1966さん
ありがとうございます♪是非、やってみたいと思います^^偶然・・昨晩はカレーだったので、残しておいたカレーを元に作って主人に食べさせたいと思います!

donaldさん
良い〜色ですね♪使い込んだら、イブシギンになれますか?!(笑)ちなみに・・何年ぐらい使い込んだらdanadさんの様な色になるのでしょうか・・(汗)

Varga Girl

ayupuchさん、この場を借りてごめんなさい m(_ _)m
donaldさん、初めまして!いつもレビューを楽しみにしてますよ。先日の雪中キャンプは大いに盛り上がったみたいですね。それにしても見事なトラメの色にビックリです!!僕もキャンプ、デイキャン、朝食時と頻繁に使っているつもりですが、ドナさんのトラメの色には程遠いようです。

donald

ちょっとだけ手入れをサボってやれば、すぐにイブシ銀に
なります(ガハハハ)。でも7〜8年使っていると思います>ayupuchさん。

>いつもレビューを楽しみにしてますよ
あらぁぁぁ〜。ありがとーございますぅ。
オチャらけすぎて、ヒンシュクを買っているでしょう(アハアハ)!?>Varga Girl 1966さん。