みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 745 リンク: 0 コメント: 5

ランドステーションLが!

*No.8の空間

ヘキサL&アメド、リビシェル+インナーテントで一年を通じキャンプができるようになりました。しかしランドステーションが、それもLがとても気になります。必要ないですかね〜、やっぱり。高価だし。そんな時、W○LD-1の2割還元セールのDMが。週末まで嬉しー、いや苦しいー!すでにご購入されている皆様、使用後の感想等お聞かせ下さい。

  • 2008/3/16登録

コメント

08/3/17

スミちゃん

No.8さん、初めまして〜〜!!
ランステ、春先や秋口にはすごくいいアイテムだと思いますよ。
タープ変わりにもなるし、寒い時や雨の時は閉じればいいですから。
ポールの使い方で、張り方も色々なバリエーションが楽しめます♪
やっぱり購入するなら、Lでしょう(^^)v

ck_lua

たびたびすいません。
今週SPSの横浜オープンででいろいろ買おうと思ってましたが、「W○LD-1の2割還元セール」は何時からでしょうか?
まだDM来ていないもんで^^;

*No.8

スミちゃんさん、こんばんは!
やっぱりLですよね!アメドのインナー入れてみたいし。ただ底辺からのすきま風だけが気掛りです。

*No.8

ck_luaさん、こんばんは!
今日、2枚目のDM来ました。20日からです。ガッツりいきましょう(笑)!

ck_lua

情報ありがとうございます。
今日家にもDMきてました^^
20日からですね。
今回はトレッサのエルブレスでオープン記念でガッツリ買う
予定でしたが、急遽WILD−1に変更・・・かな・・・
やっぱり2割は大きいですね。
エルブレスは5%だし・・・
今後消耗品は会社の帰りにエルブレス、値の張るものは
還元セール時にWILD−1になりそうです。

エルブレスもセールやってくれれば、すべてエルブレス
にするのにな・・・

トレッサのオープンは行きますよ!