プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 738 リンク: 0 コメント: 12

ヘキサのペンタ張り

ハスの空間

去年の11月に魅惑の里へ行った時の画像です。
まだシェルター系を持ってない我家は
ヘキサMを最大活用?してペンタの様な張り方で
中にはアラジンストーブで割と暖かく過ごしました。

今年こそシェルター買って雪中目指すぞー!
でもシェルター、どれがいいんだろう?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/3/15

もえっち

>でもシェルター、どれがいいんだろう?
(^。^;) ハテハテ?シェルターは何がいいんでしょうかね〜!?
私も最近流行ってるランステもいいと思いますが・・・(・・?)
やっぱりここは、広さに拘らなければ私は天下の王道、リビングシェルをお勧めします。
寒い季節は何かとスカートがある方が・・・d(^0^)b グッ!

のらチャピ

ハスキモーさん。はじめまして。私も同県在住のSP菌保有者です。

魅惑の里ですか! あそこはサイトが狭いですよね・・・
ランステは当然NGですが、リビシェルもキツイかも??

で、で、私は周りのキャンプ場(例年お邪魔するキャン場)を考慮して、リビシェルにしました。大鬼谷や備北ならランステでもいいのですが、他のキャンプ場で考えるとリビシェルになりました。

ちなみにリビシェルの初張りは終えていませんが・・・・
片添ケ浜での花見キャンプで初張りを計画中です!!

ハス

donaldさん。はじめまして。コメントありがとうございます♪
雪中ランステ拝見しました。かっこいいいですね!

ハス

まごしちさん。はじめまして。コメントありがとうございます♪
ブリザードにまで耐えちゃうんですね!

ハス

もえっちさん。はじめまして。コメントありがとうございます♪
そうですね。スカート部分をどう考えるかで
方向が決まって来るでしょね。

ハス

のらチャピさん。はじめまして。コメントありがとうございます♪
たしかに!我家も片添えに慣れているので、魅惑の里は狭かったです。
ヘキサのペンタ張りには広すぎるくらいでしたが(笑)

のらチャピ

ヘキサで広かった!と言う事は、もしかして一番奥(上)のサイトですか? あそこは広かった記憶がありますが・・・

ところで片添ケ浜ですが、HPによると、4月第一週の土日が桜が良いようです。あわせてプチイベントも開催されるようです。後は雨だけが心配です。。。。

08/3/16

ハス

のらチャピさん。たしかに奥の方のサイトでした。
なにせ貸切りでしたので(^ー^)

片添ヶ浜のイベント晴れるといいですね♪
我家は残念ながら行けそうにありません。

のらチャピ

やはりそうですか! しかし、貸切とは羨ましい限りですね・・・

天気ですか↓
去年は本当に天気に泣かされました・・・
トータル5日間お邪魔した、大鬼谷では、4日間なんらかしらの雨が振りました。初めて雨の中での帰り支度も経験しました・・・

秋からはキャンプの予定を入れるたびに雨・雨・雨でした。
本当に去年は天気に恵まれませんでした・・・

私と天気の相性は、カー○と同じで、鯉のぼりの季節までで〜〜す(涙×100)

08/3/17

ハス

雨撤収はツライですよね。

そういえばSPってカー○カラー?(笑)