プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 750 リンク: 0 コメント: 12

ワンアクション テーブル&チェア + 焚き火台M ノン天幕で、久しぶりの骨休め〜?

ココアぱぱの空間

午後から、天気が良くなったので、2週間ぶりのお休みで、
気分だけデイキャン?
天幕を張らなくても、気持ちの良いこのは季節だけだと思ったのだけど・・・
日差しやら、風などほんのちょっと辛かったです。
明日は、又しても仕事とは(笑) とほほ〜っ!

おにぎり、鍋焼きうどんで、元気もりもり〜
体の疲れは、1日じゃ?
年かな?(爆)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/3/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/3/15

まごしち

>稼いでも稼いでも、暮らしは楽になりません?(爆)
多趣味はキツイですよね〜(笑)
我が財布もキャンプ(道具)とスキーで、アップアップです(ToT)/‾‾‾

もえっち

ココアぱぱさん、毎日のお勤めご苦労様です。

>月末に、初キャンプ行きたいと、計画を立てていますが(^^!)どうなるかな〜
そうなんですか、偶然ですね!?私も月末にキャンプ行こうと企んでいますがどうなるか分かりましぇ〜ん!?(´∀`;)。。。

それにしてもこのKWは幕体画像が無いのでココアぱぱさんらしくないぞ〜〜〜!!!(-^〇^-) ハハハハ・・・!!!

08/3/16

たつや*町田(旧名たつや*松本)

2週間ぶりって良くないな〜
ちょっと心配。

ゆっくり休んでくださ〜い
キャンプでの休息が精神衛生上も最高なのでしょうが・・・

ぱどる

日差しは眩しいけれど、この季節は天気さえ良ければ天幕なしの方が開放感があって良いと思います。
少しはガス抜きできましたか?
あんまり無理をしないで、と言ってもやらなくてはならないんでしょうから騙し騙し(あんまりいい言葉じゃないけど)やってください。

私も今月に入ってからほとんど休み抜きになってしまっています。
仕事も忙しいのですが、野暮用も多くて・・・ちょっとくたびれモードです。

ココアぱぱ

まごしちさん、
多趣味は、確かに辛いです。
どうなることやら・・・?

ココアぱぱ

もえっちさん、こんにちは〜!

これで、暫くは休みに出て行かなくよさそうかな?
かなり辛かったです。

こう言う、シンプルな感じも、今だけの限定です。
広げてしまうのも、面倒だったですので〜(><;)

ちなみに、SPWは、キャン待ち318番でした・・・(爆)

ココアぱぱ

Snow Junjunさん、こんにちは〜

初めて暫くしたら、建てようかなと思ったのですが・・・
自然体で、いいや〜と手抜きしました。
桜の咲く頃の方が、以外と寒く感じるのです(笑)
気持ち良い、デイキャンが、一番の気分転換です。

ココアぱぱ

たつや*松本さん、プチお久です〜!

こんなに、働いたのは、久ぶりです・・・
仕事事態は、体は楽なのですが、
気を使う仕事なので(><;)

アウトドアは、やはり最高の気分転換になりますね!
後は、温いお風呂ぐらいかな?

そう言えば、旧カラーの焚き火台 M のコンプリートケース
を、取り置きして置きました(笑)

ココアぱぱ

ぱどるさん、こんにちは〜

幕体無しは楽チンだし、鍋焼きうどんも、
御勝手から、ケイタリングしました。
そろそろ、焚き火は夜が良さそうです〜(笑)
薪も半乾きの物もあったりして(><;)
来週は、エッグか、シェルSで+ちびストで、お泊りしようかな?
と思っています(^^!)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ほほう。
また、得意のお取り置きですね。

おめでとうございます!