プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 613 リンク: 3 コメント: 9

ゴミ箱

tomo&moeの空間

先日、ゴミ箱を組み立てました。
とりあえず「駆け込み」で手に入れといたものです。
そーっと組み立ててたら、ママさんから「何それ!!!」って冷たい目で・・・(ばれてたんですけどね)
だって、しょうがないじゃん!買っちゃったんだから
(ごまかせなかったです)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/3/12登録

コメント

08/3/13

B’s Heart

お疲れ様です。。。
組み立てると結構でかいですよね。
我が家ではキャンプ以外はプラ専用ゴミ箱になって日々活躍中!繋がりま〜す。。。

donald

>ママさんから「何それ!!!」って冷たい目で・・・(ばれてたんですけどね)
そーやって、みんな鍛錬していくんです(キッパリ)!!

B’s Heart

>そーやって、みんな鍛錬していくんです(キッパリ)!!
そーか−、やっぱりね〜。大先輩。。。
うちはヘキサSは内緒ですが。。。(笑
しまいに、いくら持ってるかはわからん様になる(爆

Varga Girl

コレがあるとサイトは締まりますよね。
僕も価格改定後では一生手の出ないアイテムとなりそうだったので「駆け込み」購入のクチです。同時にネットラックスタンドも入手でしたが次の狙いは…フィールドキッチンテーブルかな?

*SHIGEBO

嫁が怖くてSP買えるかぁっ!


私は怖いですが買ってマス

買っちゃった物はしょうがない!・・・・・の精神です

donald

まずいものは、『雪峰祭』の抽選で当たって
安く買ったことに・・・なっています(ガハハハ)。

Aarshi

始めまして。
私も今使っています。
なかなか用途の広いものです。
買う前は何のごみ箱に投資しなければならないか?する考えだったんですけど、これ良いです。
キャンプする時台所がきれいに整理される感じだといいましょうかな。。韓国の流行語でガンチュです(強力に進める)

tomo&moe

皆さん、こんばんは〜です。
>嫁が怖くてSP買えるかぁっ!
うちも怖いけど、買っちゃったものはしょうがないですよね。
小出しにするタイミングが重要ですけど・・・。
“自分もリンク”張らせていただきます。

tomo&moe

>我が家ではキャンプ以外はプラ専用ゴミ箱になって・・・
お店では大きく感じないけど、結構でかいですね。
そんなわけで、キャンプ以外では使用できそうにありません。
どうせ“邪魔”って言われるんですよね・・・。