みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 708 リンク: 1 コメント: 5

初チャレンジ…玉砕

くむほの空間

SPWへ初めて応募してみました。

が、見事に玉砕。
60番ですか…120サイト有って60番って50%の方がキャンセルしないといけないんですね。



諦めて適当なところへ行ってキャンプでもするかな…。
でも、スノーピーク製のテント持ってない自分が行っても浮くだけでしょうしねw

  • 2008/3/12登録

コメント

08/3/12

pic-さん

こんばんは!始めまして!!

私は日程の都合が悪く、申し込んではいないんですが、凄い競争率になってますね!

以前「スノーピークストアキャンプ」と言うイベントに参加しましたが、私のテントはC社のもので参加しました(笑)!

でも、SPユーザーは引いてしまうくらいディープな人が多い感じなので(笑)、ちょっと気が引ける気持ちわかります!!

げんた

こんばんは。げんたと言います。
ウチもキャンセル待ち「94」で絶望的!
人気があるんですねぇ。

我が家もスノピテントじゃないですよ。(WR)
そういう人、結構居ますよ。気にしな〜い!
あと、つながりますね。

08/3/13

くむほ

>pic-さん
初めまして、そうなんですよ…何でも3倍近い競争率だとか?
でもやはり他メーカーのテントの場合は皆さん隅っこに設営してるんですか?(何かSPWのイメージがそういう感じなんで)

>げんたさん
こんばんは、初めまして。
うちの60でも絶望的なのに94…でももっと後ろの番号の方もいるんですよね。

しかしながら他メーカーのテント使ってる方がいてほっとしましたw
タープは鹿マークとヤマコウ時代の「一応」SP製品なのですが、テントの方はSFを筆頭に幾つかw(SPのテントが買えた?)
でも最初は僅か半年ちょっとでこんなにテントを買うとは思いもしなかったので…。

08/3/15

たいちくん

はじめまして。
SPWスノピテントじゃない人もいますよw
しかも、堂々といい場所に張ってます!

前にSPも持っているのにあえてC社一色で参加している方も
みたことありますよ。

今年は忙しくて参加申し込み自体を失念してました(汗)
それにしても毎年徐々に狭き門になってきてますね。。。

08/3/17

くむほ

>たいちくん
こちらこそ初めまして、先日SPS岐阜へ行った時にその辺質問してみたら…
「元々SPWはSPの製品をもっと知ってもらおうと企画していたイベントなんで、参加者の7割以上が他メーカーのテントでしたよ」
ということを教えていただきました。
確かに製品の展示とかもしているようだし、素直に考えたらそういう事になるよな〜と納得しました。