みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 818 リンク: 2 コメント: 8

キャンセル待ち24番

4人娘の空間

朝霧のキャンセル待ちが24番でした。
これって、微妙な数字に思えますが、どなたか過去にこれ以上で当確された方いませんかねぇ・・・
それとも無理なのかなあ。

  • 2008/3/10登録

コメント

08/3/10

donald

おぉぉぉ〜!?
『当確』圏内でしょう(キッパリ)>4人娘さん。

つながりヨロシクです(プッ)。

スナイパー

4人娘さん こんばんわ!
間違いなく当確圏内ですよ!

つながりヨロシクです。
完全に圏外です。

08/3/11

4人娘

今、冷静に考えると24番ってことは20%のキャンセルが出ないと繰り上げないって事は、やっぱり無理か!これを機にトンネル購入契約だったのに、どっか千葉県近辺でお勧めフリーサイト教えて下さい!

スナイパー

昨年の実績からだと行けると思いますよ!

maopapa

4人娘さん、こんにちは。
大丈夫でしょう〜〜
私は昨年、40番台で完璧あきらめていましたが
開催数日前にお声がかかり〜参加しましたよ。

4人娘

スナイパーさん、maopapaさん、ありがとうございます。
去年は天気予報でキャンセルが多かったと思いますが、みなさんの言葉に勇気付けられました。週末にトンネル買いに行きます。

skymon

私もキャンセル22番目でした。初めて申し込んでそんなに申込者いたんだっと、ビックリしています。
レス見てると当選圏内なんですか?私あきらめてました
(T_T)でも何だか希望がみえてきたきがします。4人娘さんも希望をもって待っていましょう。(^^)

08/3/12

くむほ

初めまして、SPWネタということできました。
20番台…それだけでも十分羨ましいですw
自分なんか60番ですから可能性ゼロ(50%のキャンセルなんて有り得ないですから)