みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 646 リンク: 1 コメント: 5

ダッチレシピコンテスト *結果発表*

SPS umedaの空間

今年もたくさんのご応募+投票ありがとうございました!
約30レシピの中から第1位に輝いたのは、
「和風 おもちdeラザニア」でした!
お味噌を加えた和風ラザニア、表面カリカリ、パリッ♪
おもちとチーズでとろーり♪
ウチの冷凍庫に眠っているおもちもこれで(爆)。

第2位は「まるごとキャベツと鮭ののりチーズ焼き」と、
第3位は「フルーツケーキ」でした。

今年はコロダッチでもご応募いただきました。
コロダッチでももちろんOK、他社メーカーさんでもOKです。
さー皆さん、来年に向けてご用意お願いします!

  • 2008/3/10登録

コメント

08/3/11

リンリン

大宮様、嶋田様、松田様、
投票いただきました皆様、
まさかの1位ありがとうございます!

年間20数回キャンプへ行く内で約半分はダッチオーブンを使用してますが火加減など難しくほとんどが失敗作・・・。
数少ない成功例からの応募でしたのでほんとに嬉しいです!

いただいたぶんぶく、大事に使わせていただきますね!

本当にありがとうございました!

taroパパ

りんりんさん、おめでとうございます。(#^^#)

私、去年よく似たやつで応募したんですけど、
ぜんぜんあきませんでした。(^^;

よく似たやつって見た目だけですが。。。。(爆)
機会があったらごちそうしてくださいねぇ〜(笑)

リンリン

taroパパさん、ご無沙汰しております。

なかなかお会いできないのでゆっくりお話もできませんね。

機会がありましたら味は保証できませんがよろしければどうぞ(爆)

08/3/12

SPS umeda

リンリンさん、おめでとうございました!
来年はぶんぶくでのご応募・・・。お待ちしてます!

taroパパさん、どうもです。
覚えてますよー。最後は蓋を少し開けて蒸気を逃がし、
パリッと仕上げるんですよね。
応用の利く、ワンポイント。またお願いしますね!

08/3/16

シャロンダマ

私もまさかの第3位で素敵な商品を頂き、有難うございました。皆様に感謝です。さっそく使ってみましたので、繋がらせていただきます。宜しくお願いします。