プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 756 リンク: 8 コメント: 26

◆趣味レーション(シェルS連結エルDUOその1)◆

もえっちの空間

シェルSのお尻!?に無理矢理に連結してみましたよ!(^u^)プッ!!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/2登録

コメント

08/3/2

がたお

シェルのお尻がぁ〜〜〜〜、裂けてます。。。(爆)

もえっち

ボラギノール用意しましたけど・・・!?(笑)

ride

こんばんは、はじめましてだと思います!「エルDUO」連結できる?感じですね〜、多少の隙間はご愛嬌ですかね(笑)
私も「エルDUO」欲しいなっと思っている「リビシェルS」持ちですので非常に参考になりました。
噂では「アニバーサリー」で「エルDUO」がと言う話があるとか無いとか・・・、もえっちさんのこれを見てたら尚更欲しくなりました〜。

もえっち

rideさん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

>!「エルDUO」連結できる?感じですね〜
そうですねぇ私はいつまでもチャレンジャーですからねぇ〜!?
(-^〇^-) ハハハハ
SPシェルとSPテントは極端に大きさが違わない限り簡易連結は可能だと思いますよ〜〜〜♪v(^∀^*)

>噂では「アニバーサリー」で「エルDUO」がと言う話があるとか無いとか・
うんうん、そうですね私も噂では「アニバーサリー」で「エルDUO」が・・・それも新色でって話聞いてます。
新色なら尚更に新色シェルSにベストマッチですね・・・☆

私の投稿がrideさんのアウトドアライフに少しでも参考になれば幸いです。 ('-'*) フフッ・・

ride

実は私の「シェルS」は現行カラーじゃないんです〜、「グレイ×エンジ」のもえっちさんの「エルDUO」がピッタリ!のカラーです(笑)
「アニバーサリーエルDUO」はやはり現行カラーで出るんですかね?
そうなると色的に?ですが、やっぱり独特のあのデザインとスペックが魅力ですね〜、と言ってもまだ「実物」にお目にかかった事は無いんですが・・・。

もえっち

rideさん、再びこんばんわぁ♪(*^0^*) 

>実は私の「シェルS」は現行カラーじゃないんです〜、「グレイ×エンジ」のもえっちさんの「エルDUO」がピッタリ!のカラーです(笑)
ならばrideさんがアニバーサリーのエルDUO購入して私のエルDUOと交換してくれたら嬉しいなぁ〜♪(笑)
アニバのエルDUOが新色の噂は多分、きっと、絶対ですよ。。。噂ですけど・・・(o⌒∇⌒o) ケラケラ

>まだ「実物」にお目にかかった事は無いんですが・・・。
是非この機会にエルDUO買って実感して下さいね・・・!

ride

>ならばrideさんがアニバーサリーのエルDUO購入して私のエルDUOと交換してくれたら嬉しいなぁ〜♪(笑)
その件に関しましては、じっくり検討させていただきま〜す(汗)

もえっち

>その件に関しましては、じっくり検討させていただきま〜す(汗)
悪い話しじゃないと思ったんだけどなぁ〜!?(^。^;) ハテハテ?
(-^〇^-) ハハハハ

B’s Heart

>趣味レ−ション
良いKWですよねー。これからの発展・展開が実に楽しみです。。。リクエスト出来たりしてぇ〜(笑
ほんとに裂けてまーすぅ。。。(爆

もえっち

B's Heartさん、こちらにもコメントどーもですぅ〜♪(*^0^*)

>これからの発展・展開が実に楽しみです。。。
これからも頑張りますけど応援お願いしま〜す!(=^_^;=) デヘデヘ
でも、リクエストは受付けしませんので・・・(´∀`;)。。。

少しでも皆さんの御役に立てれば幸いです。。。('-'*) フフッ・・

TAKEchan

なるほど、DUOの連結はじめて見ました!
いいですね、味があります。

もえっちさん、こちらもつながらせていただきます!!(^^)

もえっち

TAKEchanマン←マンは余分だ!
おひさしぶりです。(・ε・)ノ元気にやってるかい ?(笑)

>いいですね、味があります。
そうですかぁ〜? ありがとう!(o*。_。)oペコッ
一体どんな味だぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!(謎・爆)

TAKEchan

こちらこそ、お久しぶりです!

いやぁ、そうですね、一目見た瞬間の感じでしょうか、色のバランスがとてもいいような気がしました・・・っと、そんな味でしょうか!!(^^)

もえっち

>いやぁ、そうですね、一目見た瞬間の感じでしょうか、色のバランスがとてもいいような気がしました・・・っと、そんな味でしょうか!!(^^)
何だか、分かったような、分からないような気がしますけど、分かった事にしておきます。。。(-^〇^-) ハハハハ

取り合えず、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうで〜す!!

08/3/3

いぶきパパ

もえっちさん、こんにちは。
私もリビシェル+エルDUO連結にチャレンジしてみます!もうちょっと暖かくなってからですが・・・(寒)
つながりよろしくです。

もえっち

いぶきパパさん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

>私もリビシェル+エルDUO連結にチャレンジしてみます!もうちょっと暖かくなってからですが・・・(寒)
それではチャレンジャー頑張って下さいね・・・!
今すぐにでもいいですけど・・・(笑)

繋がり☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

nanapapa

つながりましたよろしくです^^

もえっち

\(@^0^@) ホーイ(^-^ゝ了解しました!!

08/5/12

TAKEchan

もえっちさん、こんにちは!!

こちらでも、エルDUOつながり、よろしくお願いします!!!(^^)

もえっち

TAKEchan、何はともあれエルDUO繋がったジョ〜!!!(笑)

アンタも好きねぇ〜!?(爆)

TAKEchan

はいッ〜!!!(^^)

もえっち

私のはエロDUOだけど・・・!(^u^)プッ!!!

TAKEchan

面白い!!座布団一枚!!!!!!!!(^^)

08/5/13

もえっち

>座布団一枚!!!!!!!!(^^)
ありがとう♪ でもちょっとだけねぇ〜!(笑)

TAKEchan

さすがですッ!!!^^

もえっち

でゎでゎ…【壁】゜∀゜))))) 

御後が宜しいようで・・・!