みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 685 リンク: 1 コメント: 15

日経ものづくり

*tohruの空間

「日経ものづくり」(日経BP社)の巻頭インタビュー「私が考えるものづくり」に僕を採りあげていただきました。原田編集長自ら来社いただきインタビューしてくださいました。

この雑誌は定期購読でしか読めないので僕のブログにアップしました。是非ご覧ください。

http://www.noasobi.com/

  • 2008/3/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/3/2

*tohru

移転後の2009年に加えていただければ嬉しいです。(^^)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

>「今日は家に帰りません。テントに泊まりますから」っていう社員や社長は続出するでしょう

「亭主は元気で留守が良い」のが社会通念だとすれば、逆に家庭円満になるのかな〜(笑)

*ken

インタビュー記事を拝読させて頂きました!
素晴らしい&とても楽しみです!益々のご発展を願っております!

*tohru

>たつや*松本さん

逆に家族でキャンプin本社ってにもアリですから。(笑)

>*kenさん

読んでいただきありがとうございました。楽しみにしていてくださいね。(^^)

08/3/3

たつや*町田(旧名たつや*松本)

家族でキャンプ in 本社って、楽しそう!!!
家庭円満ですね!(たぶん・・・)

08/3/4

*tohru

家族でキャンプの家族円満をお勧めいたします。(^^)

ハセムネ

SPのファンである自分。
ユーザーであることの喜び。
そしてそれに対する清々しい感謝の念。

「この想いはどうして湧き上がってくるのだろう?」

社長の「ものづくり」に対する情熱と気概に触れ、その源はここにあったんだとあらためて実感致しました。

そして自分の仕事に対する情熱に対し、ちょっぴり省みております。

SPW in 三条  and more... 楽しみにしております! 

08/3/5

Fairy

これからも ゆったりと 「snow peak ペース」で発展して往かれることを望みます

子供達、そして、彼らの子供へと伝える永久保証の商品群と共に

所有していることに悦びを感じる記事でした

*tohru

>ハセムネさん

私達スノーピークは、これからもユーザーの皆様のために存在している会社であるこを忘れません。
そして皆さんから笑顔で迎えていただけるようなモノとサービスをスノーピークらしいやり方で創っていきたいと思います。
これからもご愛顧ヨロシクお願いします。(^^)

*tohru

>Fairyさん

snow peak ペース。そうですね。皆様により良いモノとサービスが提供し続けていける程度の成長を続けていければ嬉しいですね。

Fairyさんのお子様達そしてお孫さん達に、思いでと共にスノーピークのプロダクツを受け継いでいっていただけるのは私達の大きな喜びです。