プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 820 リンク: 0 コメント: 5

トンネル&アメニティー?

ま〜&おり〜の空間

アメニティー(GY)の購入を考えてます。
現在リビシェル(GY)トンネル(GY)と、なぜかランブリ3(BG)を所有してます。
色あわせでアメニティードーム(GY)を購入し、
連結したいところなのですが、うまく連結できるか心配です。
で、3月8,9日と埼玉の河川敷(花園IC近く)で
友人が持っているので試し張りキャンプを行うのですが、
以前に試した方に経験談など、何かコツ等ありましたら教えていただきたいので書き込みました。
苦労話などをありましたらよろしくお願いします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/2/28登録

コメント

08/2/29

ま〜&おり〜

ピノースークさん、はじめまして。
早速のご返答ありがとうございます。
トンネルなしでもきれいに合体するものなんですね〜…
アメニティードームも新色がでたので、
GY色を購入するなら今しかないと思っているところです。

08/3/2

あゆのパパ

あゆのパパと申します。
我が家もアメニティーとシェルをトンネルで連結です。

SPS太宰府店の皆さんに色々と相談にのって頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

レンタルでシェルとトンネルを借りて連結したのですが
ランブリとの接続のようには綺麗にはなりません。
トンネルの下のほうにしわが入るので....。
シェルを固定してアメニティーを微調整で動かす方法と
アメニティを固定してシェルを微調整する方法があると
思いますが我が家はシェルを動かして微調整してます。
これは好みですね(^^♪

でもすごく広いですよ!!
私は大満足です(^O^)/
嫁さんも納得で即購入決定でした(^O^)/

ま〜&おり〜

あゆのパパさん、はじめまして
アドバイス大変ありがとうございま〜す。
ランブリのように、綺麗に張るのは難しいみたいですね〜。
しかしやはり��広い�≠ナすか…
この言葉で購入意欲が更に増しました(^ー^)
来週の土日で酔う前にいろいろ試してきます(爆)

たけっち

とりあえず買ってみるしかないでしょう!(笑)

実は我が家もアメニティ狙ってます。
Sだけど。

ま〜&おり〜

たけっちさん、どもです
一緒に購入してしまいますか〜
とりあえず、次の土日以降になりそうですが(^^;
では土日現場で待ってますよ〜(笑)