みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 624 リンク: 1 コメント: 7

北の地で SNOW SNOW SNOW IN L'PIC

EZO@sapporoの空間

秋に続いて北海道の*ストアが企画したスノーイベント。
スタッフの皆さんのおかげで、悪天候の中で冬のキャンプを
満喫できました。
久々に自然の猛威を感じた野営でしたが、スノーシューナイトハイクも
でき、高井店長も満足して帰京していただけたでしょうか笑。
次回は好天を願いつつ、今回のイベントに尽力いただいた皆さんに
御礼申し上げます。
備忘録のブログに簡単にレポ報告します。
http://ezo.blog12.fc2.com/

  • 2008/2/25登録

コメント

08/2/25

哲この部屋

我々の雪中キャンプとは雰囲気が全然違うような・・・・
焚き火もあり快適そうですね。
さすが北海道、スケールの大きな『ランドステーション・メガ』ですね(笑)。

ライオン

EZOさん、イベントお疲れ様でした!

なんだかんだで、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった2日間でした。笑

解散後の帰宅は順調でしたでしょうか?私は14:00頃に現地出発して16:30には無事自宅に戻ることが出来ました。
が、、
戻ってから自宅前の雪かきで19:00までミッチリ汗をかきました〜。トホホ。

段取り悪い所も多く、ご迷惑をおかけしました。
次回の「春」も是非ともよろしくお願いします〜。
(今度こそは、好天で〜〜。)

*パイル

真夜中?朝方?のランステ撤収ご苦労様でした。
北海道の冬には、ランステ無理かな〜???リスクがあり過ぎです。
そんなの知らずに、おいらは自然の家で爆睡だんす。
今回、雪中キャンプでのテント泊 根性がありませんでした。
次回に持越しで〜す。(笑)

EZO@sapporo

>ライオンさん
順調な帰宅でしたね。通行止解除されていたのかな?
今回の離れは地吹雪の直撃で、シェルの骨が曲がる代償は大きかったですね。
*佐々木店長に新品交換をお願いしましょう笑。
春もよろしくお願いします。

08/2/26

sps@sasaki

ezoさん

 早速のアップ、ありがとうございました。
 初めてのスノーキャンプイベント&爆弾低気圧による大雪で
参加者の皆様に楽しんでいただけたかが気掛かりです。
 
 EZOさんが設営された、広い雪原の中のランドステーション。
 個人的にもやられてしまいました。
 是非画像の提供をお願いします。
 

*taniやん

ezoさん お疲れさまでした!

夕食会でのアンコ鍋&ゴッコ鍋等で大満足
そして、お楽しみ抽選会ではフャイヤプロテクトパンツ
ゲットでezoさん凄いネ〜と嫁さんと話してたんですが・・・

夜中に地吹雪ツアーに変更になったようで大変でしたネ。
その頃チーム函館は施設で爆睡でした。

次回は5月末だそうです。
宜しくお願いします。
 
 

EZO@sapporo

>*sasakiさん
参加者はもちろん楽しめたと思いますが、高井さんが楽しめたか
気がかりです。

>*taniやん
道南のFFスポット次回に伝授お願いします。
FPパンツはsasakiさんがいい引きしてくれました。