みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 828 リンク: 3 コメント: 14

恐るべし地吹雪!!

hirosi.の空間

初めての雪中キャンプ、想像をはるかに超えるものでした。
朝起きてみたら、前室に置いていた荷物が真っ白・・・
さらにポールが1本曲がってしまいました。

  • 2008/2/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/2/24

く〜ぴ〜の巣

帰ってきてジェットバッグの中を片付けようと開けたら、
雪が入り込んでました(驚)!
今までで体験したことがない猛吹雪でした!!

ride

こんばんは、無事生還お疲れ様でした。
みなさんの「レポ」見るたびにスゴイですね〜、しかし幕の中とは思えない光景ですね〜。
いやいや、とにかくスゴイっす!

まごしち

いや〜、あらためてあの吹雪を思い出してしまうナイスショットです^_^;
早々にTT2あきらめ、レガシィで爆睡でした(爆)

donald

「初雪中キャンプ」であの暴風雪の「テント泊」は
勲章ものですよ(ガハハハ)。
各自の「自己責任」「自己判断」でしたが
「山屋」のがたおさんも最後まで迷っていましたもの>hirosi.さん。

08/2/25

hirosi.

てっきり隣で寝てくれると思っていましたょ〜。>あかね@パパさん。

お疲れ様でした〜。
僕のインナーテントの中からも雪が! 
撤収の時に結構、入り込んでました。>く〜ぴ〜の巣さん。

こんばんは、rideさん。
想像以上でしたが楽しかったですよ、次回はぜひお会いしたいですね。

夢の中だとは思いますが、テントが若干浮いたような気がしました。今度はぜひテント泊ご一緒しましょう。(癖になりそう)>まごしちさん。

今考えると、恐ろしいですね何も知らないから出来たのかも。
でも癖になりそうな自分が怖い。>donaldさん。

donald

ボクも夢の中で、何度も何度も・・・浮きました。

あかね@パパ

心は共にです♪
プププッ (*^m^)o==3

donald

参加メンバーは、一部の方を除いて「自虐」ネタのお好きな面々だったのかな(ガハハハ)!!

シンイチ

お世話様でした!
自分も前室が凄い事に。
長靴の上にタオルを掛けてたのですが、結果的に長靴の中に雪が入ってしまいました。
ポール曲がりました?
同じアメSでしたが、自分は大丈夫でしたよ!

08/2/26

がたお

外に張るか、ランステ内に張るか、それとも車中泊にするか(笑)・・・みなさんがランステから出た後にかなり迷いました〜>hirosi.さん
ドナさんの一声でランステ内に・・・。
夜中に何度も襲ってくる暴風に、テントを張ったみなさんがいつ起き出して「飛ばされましたぁ〜」ってランステ内に飛び込んでくるか、ちょっと期待していたのですが。。。(爆)
しかし、あの強風でもびくともしないランステ、恐るべしです!!!