プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 946 リンク: 0 コメント: 8

◆趣味レーション(シェルS連結ヘキサM・その1)◆

もえっちの空間

Wリビングで天候やその時の気分によって使い分が出来てとってもd(>_< )GOOD!ですね!

因みにヘキサMの片上げ用のポールにはシェルSの跳ね上げパネル用のポールを私は使用しました。。。(*^0^*)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/2更新
  • 2008/2/23登録
  • 3回更新

コメント

08/2/23

*No.8

春先の微妙な気候にピッタリですね!春の複数家族でのキャンプで試してみます!

もえっち

No.8さん、初めまして&( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

>春先からの微妙な気候にピッタリかと。2家族程のキャンプで試してみます!
そうですね、このシェルS+ヘキサMも組み合わせは春先などの気温が安定しない微妙な天気にピッタリかもですね・・・☆

これからも(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

*No.8

こちらこそよろしくお願いします!
今のところ、昨秋導入しましたリビシェル+インナーテントを4人家族で使っておりますが、そろそろ新しい展開(拡張)へ気持ちがむずむずしています。ご教授よろしく願いまーす!

もえっち

>今のところ、昨秋導入しましたリビシェル+インナーテントを4人家族で使っておりますが・・・・・・
そうですね、リビシェルを持っているのなら寝室用にインナーテントが1番のお勧めですね・・・!v(^∀^*)
そして比較的安くリビングの拡張を考えるのなら、レクタやヘキサのドッキングがベストだと私は思いますよ。。。

>ご教授よろしく願いまーす!
いやいや私も修行中の身、共に精進しましょう♪(笑)

08/2/24

ココアぱぱ

おはようございま〜す!

お泊りでなかったのすね(笑)
ぱどるさん一人残して、帰宅でしたか・・・?

最近、シェルの羽根上げが、
耐久性であまり好くない噂を聞きました、
この方法なら、快適&安心です。
時間と場所にゆとりがあれば、できるだけやって見ようと思います。(^^!)

B’s Heart

おお〜かっくいいー。
実用的だし〜、位置関係が難しそうですが、
ヘキサを先に設営?ですかね。。。

もえっち

ココアぱぱさん、ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはようさんです!!!

>お泊りでなかったのすね(笑)
そうなんです、今回は春一番の強風が吹く中のデイキャンプでしたけど、私は今朝ちょっとばかり野暮用が有ったので、昨日はぱどるさんを一人放置して帰ってきましたよ。。。(-^〇^-) ハハハハ

>この方法なら、快適&安心です。
ヾ(*‾∀‾*)ゞアリガトォーです!(*^0^*)
なかなかココアぱぱさんも心中忙しくなってきたみたいですけど、お体に気を付けて是非試してみて下さいね・・・!!!

>最近、シェルの羽根上げが、耐久性であまり好くない噂を聞きました 。
私もその様な噂を最近耳にしたので、今回この様な試みを・・・!?
('-'*) フフッ・・

もえっち

B's Heartさん、こちらにもコメントどーもです!(*^-^)

>おお〜かっくいいー。
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
>位置関係が難しそうですが、ヘキサを先に設営?ですかね。。。
そうなんです、これ中々の微妙な位置関係ですね。
シェルに対してヘキサを少し平行より斜めに張るのがポイントです。ハイ!
因みに私の場合はシェルSから設営しました。
理由は後からヘキサMを張る方が位置出しの微調整が簡単なので・・・・・・v(^∀^*)