プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 682 リンク: 2 コメント: 4

久しぶりにWGランタン!の予定でしたが・・・

メルの空間

明日、ワカサギ釣りに行く予定があり、久しぶりに「WGランタン」の準備!!
燃料も入れて、マントルの予備と〜

と、ところが、暴風雪警報によりワカサギ釣りが中止になってしまいました(泣)

せっかく燃料も入れたので、久しぶりに点灯してみました!
ん〜、いい! なにが「いい!」って組み立てが面倒なとこ!! ←褒めていないっスねぇ(汗)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/2/23登録

コメント

08/2/23

*No.8

WGランタン、やっぱいけてますね!欲しい気持ちもありありですが、燃料の統一化(荷の減量)のため、大光量として、BFもしくはE○Pで悩みます。

08/2/24

メル

No.8さん
WGの形、格好良いですね! 
>燃料の統一化(荷の減量)のため、大光量として、BFもしくはE○Pで悩みます。
燃料統一ではGL−300Aが良いかもです!  ただ、夏場は良いんですが、以前、秋のキャンプで銀缶を使用したら本来の照度が発揮されず、暗い・・・という事がありました。それからは金缶を使用しています! その点、WGは気温に左右されにくいので良いと思います。

ココアぱぱ

おはようございす〜!

今頃は、ワカサギ釣りで大忙しですね(笑)
WGいけてるけど、確かに組み立てが・・・
どうしもノーススOターになっちゃうです(汗)

雰囲気は、最高ですね!!

メル

ココアぱぱさん
おはようございます^^
久しぶりにKWアップしました!
先輩から「組み立てが面倒だよ」と聞いていたんで、面倒さは知っていたんです。 でもキャンプで夕刻に「組み立て」やら「燃料をゲージで計ったり」とか「ポンピング」とか。なんか、その時間の掛かり具合がまったりキャンプには丁度良いかなぁ〜なんて思ってます^^

>どうしもノーススOターになっちゃうです(汗)
自分もほとんどノース○ターになってしまっているんですが・・・。