プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 577 リンク: 1 コメント: 9

パイルドライバーケース

へなちょこキャンパー*の空間

2008 NEW PRODUCTSの中で真っ先に欲しかったのがこれです。
パイルドライバーの収納・搭載にはいつも思案しておりました。
やっと収まるべき場所ができたって感じです。
TAKE!チェアロングも収納できるそうです。
この点も嬉しいですね。

2008 NEW PRODUCTSの中でもっとも売れるのがこれではないかと私は密かに思っています。

それにしても,パイルドラーバーをナイロン袋に入れてケースに収めるなんて私って貧乏性でしょうか?

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/2/22登録

コメント

08/2/23

メル

へなちょこキャンパー*さん
自分もTAKE!チェアが入らないかなぁ〜?と思っていたんですが、やっぱり収納可能なんですね!!

ってことは、パイルドライバーとチェア用に自分は2つ買わなきゃ!?(汗)

いぶきパパ

こんにちは。
私も同感です!ずっと欲しかった一品ですよね。私も注文していて、入荷が明日だそうなので楽しみです(^^ゞ

へなちょこキャンパー*

メルさん,こんばんは。

TAKE!チェアロングが入ります。
私ももう1つ欲しいと思っています。

ただ,TAKE!チェア用の収納ケースがさみしく見えるのは私だけでしょうか?

メル

へなちょこキャンパー*さん
自分のはロングなのでケースがなくて困っていました!以前、コットの収納ケースがピッタリと聞きましたが、ためらっていました! 

へなちょこキャンパー*

メルさん
スノピは各アイテムに専用の収納ケースを用意していますね。
それはもうストイックと言えるくらいです。
ところが,中にはTAKE!チェアロングやコーヒードリッパー焚火台型のようになぜか専用収納ケースがないものがあります。
パイルドライバーもそうでした。
次はコーヒードリッパー焚火台型用の専用収納ケースをリリースしてほしいです。
ついでに言っておくと,リビシェルインナールーム専用のインナーマットもほしいです。

へなちょこキャンパー*

いぶきパパさん,こんばんは。
やっと出してくれたかー!って感じですよね。
土中に打ち込むアイテム用の専用収納ケースとしてはとびっきり上等です。

08/2/24

いぶきパパ

こんにちは。
私も本日購入してきました!やっぱり良いですね〜。
早速つながりよろしくお願いします!!(^^)

へなちょこキャンパー*

いぶきパパさん
入手されましたね。
ベスト&ロングセラー間違いなしでしょうか?

08/2/26

いぶきパパ

こんにちは。
ベスト&ロングセラー確定ですね!しばらく抱いて寝ます(笑)