プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1198 リンク: 3 コメント: 5

アメニティードームと小川ロッジシェルターの接続

フジタLG-2の空間

性能と価格のバランスから選んだアメニティーでしたが、年越しキャンプでも十分にその性能を発揮してくれました。ホットカーペット・セラミックヒーター使用という軟弱キャンプでしたが、テント内は一切結露なしでした。
リビシェルとの接続も考えたのでしたが、先例の多いこと及び大阪の某アウトドアショップの店長と話をしているうちに写真のとおりとなってしまいました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/2/22登録

コメント

08/2/24

青チームのとうちゃん

こんにちは。
うちも小川つながりでーす。リサービアと、スクリーンキャビンを使用しています。その他物モノは、SPを使わせていただいております。なかなかその様な使用をしている方にお会いする事もなく、ちょっと寂しいなぁ、なーんて思っていましたが、いらっしゃったのですね。嬉しいでーす!(青:ママでした)

フジタLG-2

コメントありがとうございます。
スノピの洗練度・小川の生地の丈夫さ、どちらも捨て難いですよね〜。
さまざまなメーカーのいいとこ取りをこれからもして行こうと思っています。少数派みたいですが、、、。

08/3/3

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

コメントカキコ有難う御座いました。
ロッジシェルター憧れです
もし良かったら↓私のブログ↓も覗いてください
http://blogs.yahoo.co.jp/...

08/9/11

200系おかやん

>はじめまして、はるひなです。
OGAWAつながり大変心強いです。でも嫁さんは、SPに
洗脳されてしまいました。ティエラ�Uを卒業しランドブリーズ5購入したらと言ってました。どうしよう・・・!!
またどこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします!

08/9/17

青チームのとうちゃん

こんにちは‾
わたし、SPめっちゃ大好きです。でもでも、どーしても小川のテントもゆずれません。はるひなままさん、共にSP:小川、愛しましょう!!(青:ママでした)