プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 852 リンク: 0 コメント: 3

焚火台L/ガビングスタンド

さんさくの空間

先月下旬、悩んだ末、妻に相談したところ、「買ったら?」の一言。1月31日に注文し、昨日遂に入手しました。

キンピカの焚火台を見ると、「この状態を変えたくない!」と思う反面、「早くキャンプで使ってみたい!」との思いが募ります。この状態、皆さん共有していると思いますが....

ということで、春キャンプに初トライし、早速4月19日開催予定のグリーンビラキャンプ大会にエントリしました。(これでちょっとは落ち着きます。)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/2/13登録

コメント

08/2/13

Varga Girl

さんさくさん、初めまして!
焚火台&ガビングスタンド、ご購入おめでとうございます!
焚火台は使い勝手の良い製品ですよ。
僕の場合、キャンプ&デイキャンの際の稼働率は100%です。
昼は炭床で調理に使用、夜は焚火床で盛大に焚火(^o^)Y
調理の際は三脚スタンドを使ってみるのも気分が出ます(笑)

>キンピカの焚火台を見ると、「この状態を変えたくない!」と思う反面、「早くキャンプで使ってみたい!」との思いが募ります。この状態、皆さん共有していると思いますが....

↑いやいや、使いこなしてください。ベテランキャンパーっぽいじゃないですか?

ガビングスタンドもご他聞にもれず僕も駆け込み購入した口ですがなかなかよくデキタ作りに満足してます。

08/2/14

さんさく

Varga Girl 1966さん、はじめまして。
レス、ありがとうございました。

昨年末、皆さんの例に漏れずSPダッヂオーブンを購入し、毎週末レシピ増強に勤しんでいます。この成果を昼の炭床での調理に発揮できれば最高ですね。

その甲斐あってか、妻も以前よりキャンプ用品購入についての理解が良くなったような気がします。
もしくは単にSP菌の家庭内侵食か!...(どっちでもいいです。)

08/2/15

Varga Girl

毎週末レシピ増強は恐れ入りました m(_ _)m

>昨年末、皆さんの例に漏れずSPダッヂオーブンを購入し、毎週末レシピ増強に勤しんでいます。この成果を昼の炭床での調理に発揮できれば最高ですね。

その甲斐あってか、妻も以前よりキャンプ用品購入についての理解が良くなったような気がします。
もしくは単にSP菌の家庭内侵食か!...(どっちでもいいです。)

スノピ菌、家庭内侵食おめでとうございます(笑)