みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 328 リンク: 0 コメント: 8

マイテント・・・ワカサギ釣り!!!

sakurasakuの空間

連休中に、福島県 桧原湖にて初ワカサギ釣り挑戦いたしました。成果はご想像にお任せいたします。

  • 2008/2/12登録

コメント

08/2/12

JB23

はじめまして。
沖縄のjimny-ja11と申します。
凄〜い世界ですね〜。
同じ日本とは思えませんって他の皆様からいつも言われてますが、氷上でのワカサギ釣りって楽しそう!
私も釣りは大好きで、年中カヤックからのルアーを投げております。勿論海釣りですけど。
今後とも宜しくです・・・。

sakurasaku

投稿を見て頂きありがとうございます!
所変われば釣り方もだいぶ違いますね!
ぜひ沖縄の釣りも体験して見たいですね!
カヤックからのルアーを投げて!!
今後ともぜひ宜しくお願いいたします!!
SPの仲間として!・・・

donald

sakurasakuさん。コンチハ。
おぉぉぉ〜桧原湖でワカサギ釣りもできるんですね。
米沢のdonaldです。

山の向こうが米沢です>jimny−ja11さん。

sakurasaku

donaldさん。お久しぶりです。そうですね米沢は、福島の隣の県で国道359号で行けますね。!雪はいかがですか***?
私は、桧原湖にて初ワカサギ釣りと初スノーキャンプを楽しんできました!!機会があればスノーキャンプでもご一緒したいですね!!

donald

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
よろしかったら・・・
どーぞどーぞ!!>sakurasakuさん。

08/2/13

メル

はじめまして
私も裏磐梯、桧原湖のお隣り小野川湖にてワカサギやってきました。 釣果は…ですo(><)o

日記にも書きましたが、なかなか難しい釣りですね。

sakurasaku

メル様
はじめまして!
小野川湖湖畔でしたか!寒さの厳しい中ご苦労さまでした。釣果は次回の時に期待したいと思います。ともども!!ワカサギ氷上穴釣りは3月末ごろまで出来るとのことですので、共に頑張りましょう!機会があればご一諸したいですね!!!

JB23

>山の向こうが米沢です>jimny−ja11さん。
地理には詳しくないのですが、寒い地方には変わりないんですね。しかしこれまでSPCと出会うまでの感覚から、今では違う世界が見えてきた気がします。
如何ですか?沖縄も見えてきました・・・?