みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 496 リンク: 0 コメント: 3

ランステSのフルオープン

JB23の空間

雨風もおさまり全開してみました。
これまた快適・快適です。

  • 2008/2/11登録

コメント

08/2/11

ぱどる

くぅ〜!!先を越されてしまいました。
そこまでたどり着くまでにまだまだ時間が掛かりそうです。

ポールはグランドポールのようにも見えますが、どの位の高さに設営されているんですか?
雨が降ったようですがポンタの重なり合ったところからの雨漏りはありませんでしたか?
質問ばかりですみません。

こちらは雪まみれだったのですが、そちらは芝も青々していてまるで別世界ですね。

08/2/12

JB23

>どの位の高さに設営されているんですか?
は〜い!
メインポールは170cm。これ以上高くするとイーズの吊り下げベルトが届きませんでした。また風の吹き込みも気になったもんで・・・。
>雨漏りはありませんでしたか?
雨漏りは十分有りました。その時は中心部分を避ければ良い!で今回はたいした対策はしませんでしたが、今後の課題です。

雪中キャンプ拝見しました。ティーピー風ツインペンタもかっこえ〜っす!!。「銀世界に行きた〜い」。

08/2/13

ぱどる

 ありがとうございます。
なるほどイーズのベルトの長さの関係で170cmになるんですね。
確かに雨漏りは真ん中にテーブルやチェアを置かなければそれほど問題にならないかもしれません。

設営はポンタ2枚から始めるとやり易そうですね。
これにもう1つイーズを追加すれば大人2人子供2人のファミリーにも対応できかも? (笑)