みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 268 リンク: 0 コメント: 6

氷上ワカサギ釣り用のテントについて

まどりんの空間

ここで質問してもいいのかわからないですが、知っている方に尋ねたいと思い、書き込みさせていただきます。

夫婦ですっかり氷上ワカサギ釣りにはまってしまって、テントが欲しいねとウェブで探していたらスノーピークのものを発見!
でも、スノーピークのカタログにもウェブサイトにも掲載はなく、ウェブで見つけたものはほとんどが売り切れとなっています。
現在は釣り用のテントは展開されていないのでしょうか?
今後発売されることはありませんか?
ご存知の方、教えて下さい。

  • 2008/2/10登録

コメント

08/2/10

まどりん

ワカサギ釣り テント

tetsu

はじめまして、こんばんは。
ワカサギ釣り、楽しそうですね。
で、テントの件ですが、トップページのオンラインカタログをクリックして出てきたページの右側に、FISHINGのリンクがあります。
こちらに掲載されているテントではないでしょうか。

いぶすけ

おは。
分かるかな?8よ。
スノピのワカサギテントもいいけどぉ。
ロゴスとか、コールマンも出してるよね。
この前新宿でコールマンワカサギテントが1700円で売ってて、
買おうかかなり迷ったよ。

tetsu

今気付きましたが、フィッシングテントの今期のオンライン注文は終了していますね。
シェルもSを残すのみですね。
新シリーズ出るのかな?

まどりん

>tetsuさん
コメントありがとうございます!

ワカサギ釣り、かなり楽しいですよー!
昨日MUJIキャンプ場内にあるバラギ湖に行ってきました。
キャンプ場は雪景色でしたけど、夏には草原が広がってキャンプするのにも
気持ち良さそうでした☆
テント、やっぱり今期は販売してないですよね。。
今シーズンもう一回くらいワカサギ釣り行きたかったのですが、
テントは来年まで待ってみます。
新シリーズ出ると嬉しいな♪

>いぶすけ
あは!こんなところで見つかるとは!(笑)
コールマンとかもいいんだけど、やっぱデザインがスノーピークの方がいいかなと。今回、かなりスノーピークグッズにお世話になったから、あたし達もキャンプ道具揃えてしまいそうな予感。プ
でも、いぶすけ家とこみたいに本格的ではなく、テントとあとはコンパクトなキッチン道具って感じになると思うけどねー。

いっ君

http://www.kaisoku.org/...
スノピじゃないですが、こんなのありますよ( ・ω・)