プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 634 リンク: 0 コメント: 4

LV−065T

コヒの空間

毎年10月下旬を最後にキャンプは小休止。
寒いのが苦手なのと、冬用の設備が何もない為・・・。
ひたすら暖かくなるのを待つ間に発刊される物欲誌、
「SPアウトドアカタログ2008」。

というわけで久々に行きつけのスポーツ店へ。
馴染みの店員さんに挨拶をすると
「カタログ入りましたよ」 のありがたいお言葉。
早々にいただき、店内を物色したところSP製品に
赤札が・・・。
これはいただき!と手にとったのが
「フォールディングシェルフウッドトップ竹」(名前が長い!)
椅子として、ちょっとした物おきとして重宝しそうです。
フィールドデビューと春の訪れを待ちながら、物欲誌を
めくる大雪の一日でした。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/2/9登録

コメント

08/2/9

もんど 

 値上がりしたのに  >赤札が・・・。←赤札ぁ〜〜(-_-;)

 大雪降りの日にコヒさんは冬眠からお目覚めのようですね!!

お友達は雪中キャンプだと言うのに風邪引いてへこんでます(-_-;)

コヒさんの出動はもう少し暖かくなってかな??

こども4

寒いのが苦手だから、魂を熱くするお買い物ですか?

   ここらへん、エライことになってますねェ〜!今日は、早めに帰ろ。。。

             

08/2/10

コヒ

百人さん、おはようございます。

どこのお店もそうでしょうけど、この時期はウインター
スポーツの売り場が増殖しますので、夏場の展示品が
お買い得になっているケースがよくあります。
ガビスタ、ユニのキッチンテーブル等もそれでゲット
しました。(^_^)

お目覚めは当地で桜のたよりが聞かれるころでしょうか・・。
ボトボチと慣らしていきます。(笑)

コヒ

ふぉーさん、おはようございます。

やっぱ凍てついた魂を呼び覚ますのには ”お買い物”
でしょう!!!

またいいタイミングで出るんですよね、SPカタログ・・・。
日本一暑いですが、結構雪もすごいんですよネ。
出勤じゃなくてよかった・・・。(^_^:)