プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 686 リンク: 1 コメント: 6

テーブルウェアセットLデュオ

molkikouの空間

これまでC社のテーブルウェアを使用してましたが、とにかく嵩張ってどうにもならないので、初売りで買い換えてしまいました。4人家族なんでファミリーかデュオかで迷ったんですが、とりあえずデュオを買って足らないものを買い足していこうということになりました。予算もなかったし・・・。今年のテーマはコンパクト化。今のままでは、クルマに載り切らないかも。(T_T)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/2/9更新
  • 2008/2/9登録
  • 1回更新

コメント

08/2/9

Varga Girl

molさん、初めまして!
僕も新春セールでファミリーセット+1、計5人分を揃えました。
5人分をスタッキングすると付属のナイロンケースではぎゅうぎゅうになってしまいますが、収納性は悪くないですね。
また、他社のテーブルウェアセットと比較すると、同人数分であっても重量も軽いようです。流石はスノピってトコですね。
フィールドデビューはまだですが、春からのシーズンインでは活躍してもらおうと思ってます。
繋がりよろしくです〜(^o^)Y

molkikou

Varga Girl 1966さん 初めまして!
つながり、ありがとうございます。
うちも、フィールドデビューは春になりそうです。
C社の物と比べても収納状態が薄いので、これまで満杯状態だったコンテナにもすんなりと収まりました。空いたスペースに入れるものを探さなきゃ。

08/2/11

hirosi.

molさん、今後のコンパクト計画楽しみにしていますょ。

Varga Girl

molさん、こんにちは!
大丈夫です。

>これまで満杯状態だったコンテナにもすんなりと収まりました。空いたスペースに入れるものを探さなきゃ。

↑新製品も紹介されたことですし、すぐにコンテナもいっぱいになりますよ(爆)僕がそうですし…

molkikou

hirosi.さん こんにちは。
再来週の雪中野営、お気をつけて。

Varga Girl 1966さん こんにちは。
不思議なことに、減った以上に増えるんですよね。

hirosi.

molさん こんばんは。
よろしければ雪中野営ご一緒しませんか?