プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 873 リンク: 1 コメント: 2

日曜夕方の過ごし方…

Varga Girlの空間

1月末に発注していたWGランタンがショップに到着!
ついにゲットとなりました!!
せっかくなので、焚火台Lと焚火ツールセット、パイルドライバーなんぞも引っ張り出して、2008年版カタログ、野遊び便りを眺めながらまったりとした時を過ごしました。
写真はチェアのみ他社製です。パッドインチェアorTake!チェアロングが欲しい(爆)
キャンプ行きたい症候群をこうして少しだけ解消です(^_^;

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/2/4登録

コメント

08/2/4

ガンテツ

昨日は、関東でも雪が降ったので、子供と雪かきをし、その雪で雪だるまを作りました。
子供が雪合戦しているなか、親父は玄関の軒の下でイワタニカセット暖CB−8とチェア(無名メーカー)を出し、先日買ったチタンダブルマグ300でコーヒーを飲んでいました\_(^◇^)_/
すると、近所から焚火の匂いがしてきたので、こちらも応戦と思いましたが、関東の雪は重くビショビショになるので、片付けのことを考えて断念(T_T)
これまで日記を付けていないので、雪だるまの写真のアップを機に、近いうちに書いてみたいと思います。
私もTake!チェアロングが欲しいです“o(><)o”くう

Varga Girl

関東でも雪が降ったようですね。
僕も若かりし学生の頃、立川に住んでいましたが、一度だけ大雪で休講になったことを思い出しました。原付で学校まで向かいましたが、スリップして転倒(T_T)学校についたら休講で何のために苦労して学校までたどり着いたんだろう…
仕事を始めてからは大雪の記憶がないです。
関東の雪は確かに重いでしょう。でも、雪国といわれる新潟も近年では標高の高い山々・スキー場でもない限りは水分の多い重い雪が降ることが多いんですよ。
>私もTake!チェアロングが欲しいです“o(><)o”くう
焚火の傍にはTake!チェアロングがマッチしますよね。