プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 883 リンク: 2 コメント: 3

Giga Power Delta Pod

*じょじょまるの空間

インドア派だった俺が嫁さんの勢いに押されてアウトドアに目覚めたのが去年の夏でした。
SPに出会ったのは、ワンコ友達とのキャンプからでしたが、その機能美に一目惚れして小物からチョコチョコと買い揃えていってます。
最近は犬と一緒にスノーシューで山を駆け回るのが休日の最高の楽しみ。
その時に大活躍してくれるのがギガパワーデルタポッドとパーコレーター、ソロテーブルBAJAの三点セットです。
大自然に囲まれてのコーヒーブレイクは冷えた身体に温もりと心に潤いを与えてくれますね。

もちろんこんな晴天の時だけじゃなく、強風の中でも使ってみましたが、安定性もよく、重宝しました。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/2/3登録

コメント

08/2/3

もえっち

悠々丸さん、初めまして&( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お写真、私は目が悪いので、はじめ見た時に何処にデルタポッド有るのか探しちぃましたけど・・・見つかりました。(笑)

そうそう、デルタポッドは分離型だけどしっかり安定していて、なかなかいい仕事してくれますね・・・!(*^0^*)

それでは繋がりますので(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

08/2/4

がたお

恕々丸さん、はじめまして〜!
スノシュー遊びをして、コーヒーブレイク、雪中で遊ぶのってホント楽しいですよね〜。

08/2/5

*じょじょまる

>もえっちさん
はじめまして。
確かに分かりづらい写真ですよね(反省)。
でもこんな感じで遊んでますよーって雰囲気を伝えたかったのでお許しを……
こちらこそよろしくお願いします。

>がたおさん
はじめまして。
雪遊び楽しいですよね。中年になってやっとアウトドアの楽しさに目覚めちゃいましたw
ビギナーなのでスノートレッキングもままなりませんが雪だけは豊富にある地方なので面白そうな場所を見つけては遊びまくってます