プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 694 リンク: 2 コメント: 10

友あり、遠方より*SPカタログ2008

donaldの空間

「じっとガマンの子」だったボクを
不憫に思ったお友だちが、な・なんとニュー*SPカタログ持参で遊びに来てくれましたぁ〜!!

ありがとー!!
泪がチョチョ切れました>哲さん

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/2/3更新
  • 2008/2/3登録
  • 1回更新

コメント

08/2/3

もえっち

遂にドナさん、SP2008カタログ(σ ̄▽ ̄)σゲッツ☆
おめでとう御座います♪(*^-^)

ストレスは体に毒です。
これを機に新しいも物もジャンジャンいっちゃって!!!(爆)

ついでに繋がりますけど、宜しいかな!?(^∇^) アハハ!

donald

わぁ〜かなりへビィーなツナガリ・・・恐縮です(ガハハハ)>もえっちさん。

だいぶ*50thの力が入っているようで
*tohruさんはじめスタッフのみなさんの
ずっしりした「思い=重い」を受け取りました(フーッ)。

『スマイル50』に選んでいただきありがーうございました!!

SYU8436

donaldさん、確認済です。
自分も別のページ゛に参加してました。

08/2/4

donald

「指名手配」のようで・・・ポリポリ>SYU8436さん。

がたお

お〜ドナさん、ゲットしましたかぁ〜SPカタログ!!
哲さん、やさしいなぁ〜。(^o^)

私は第二回のトチさん便で届くのが我慢できず、ゲットしました〜。
トチさん、店長ごめん!!!m(__)m

でも折角ご用意して頂いたので、頂いた1冊は枕もとに、1冊はリビング用に、で、もう1冊ゲットし風呂用にしたいと思います。(笑)

isdsys

 私も本日やっと、ニューカタログをゲットしました。

で、まだ隅々まで目を通していないのですが、やはりカタログの方にはアメドの新色Versionは、掲載されていないようですね。

で・・・早速、予約してきてしまいました。OnLineカタログにしか出ていない新色アメドは、カタログ制作時では、まだ製品化されていなかったのでしょうか。

08/2/5

donald

みなさんのやさしさに感謝・感謝です!!
回収ボックスは設置しますので『悪書』はボクに(ガハハハ)>ALL

・いろんな所で見たいのよね>がたおさん。

・50th記念バージョンは・・・限定なんでしょうね!?>isdsysさん。

08/2/6

donald

ちなみにここの『熊文』さんは
さっぱり系の有名店。

お昼時はいつも混んでいるため敬遠してしまいます。たまたまお昼を外しての入店でゆっくりできました(ガハハハ)。

08/2/8

tomojii45

哲この部屋さん、
体型に似合わず”軽快なフットワーク!!”(すいません)
戸隠でも、ふたりでサイクルバイクでしたものね。
ぐだぐだそれを見ていた僕でした。

donald

>体型に似合わず”軽快なフットワーク!!
そーそー一番フットワークがいいんです。哲さん。
朝霧から吹上の守備範囲では敵無しでしょう!!

今年はどこのSPWに出没するやら・・・。