プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 985 リンク: 5 コメント: 15

*SP2008カタログ&値上げ前のゴミ箱*

もえっちの空間

今日は仕事は5時まで男で・・・(’-’*) フフッ・・

早速いつものショップにSPのニューカタログの購入に・・・

ついでに値上げ前のゴミ箱も掛け込み購入・・・!

滑り込みセーフ!!!v(^∀^*)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/2/1更新
  • 2008/2/1登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/2/2

スナイパー

もえっちさん お久ぶりです。
さすがにもう教本を手に入れられましたか・・
私はまだですが、値上げと言う掟破りの言葉に騙され??
乗って?? 調子こいて?? 言い訳にして!
これが正しいかも・・ 
なんとランステLセットを・・・買ってしまいました。
うーーーー!  妻には内緒です。
でも子供に見つかってしましました。
バレルのも秒読みになりましたがどうしましょう?
今年もよろしくです。

*現実回避*

大変ご無沙汰しておりましゅ〜♪
SPC観覧も久しぶりな状況。(汗)
私は未だに購入できずにいるのよ、もえっちさん。
高価なゴミ箱ちゃんに・・・
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

サリバン

お久ぶりです。
こちらも午前中にゲットしてきました、リビング用と寝室用そしてもう***用です、去年はカウンターでしたけど今回は店内の4か所に山と積まれていました。
ついでに値上がりしていないアイテムもゲット!!悩める日々が続きそうです。

ぱどる

もえっちさんのことだからもう予約していたりして・・・(o^^o)ふふっ♪
ちゃぶ台SはMYテーブルくらいの大きさかなと思ったら直径50cmと意外と大きいんですねぇ。
ちゃぶ台Mは伝統的な?大きさで65cm。
ワンアクションのからくりも面白そうで早く見てみたいです。

頑固親父の必殺技”ちゃぶ台返し”(ノ ̄□ ̄)ノ ‾┻━┻
も出来そうですが後のことを考えると・・・(((p(>v<)q)))!!

僕はマグカップの蓋がすぐにでも欲しいです。(^m^ )

もえっち

スナイパーさん、ご無沙汰しております。。。(o*。_。)oペコッ

>さすがにもう教本を手に入れられましたか・・
うんうん、早速、教本を手にしたのは良いけど・・・
これが悩みのタネ!?また眠れぬ日々が続きます。(笑)

なんとランステLセットを・・・買ってしまいました
それは凄いやっちゃいましたね・・・☆(爆)
奥様にバレるのも時間の問題ですし・・・ここはひとつバレないうちに私にレンタル、レンタル!!!(^u^)プププ

突然の報告ですが来週の週末2月9日(土)に朝霧ジャンボリーでSP仲間とグループキャンプしてますので、もし良かったらスナイパーさんも遊びに来て下さいね。('-'*)ヨロシク♪

もえっち

*現実回避*さん、こちらこそご無沙汰しちょります。
ごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)

>SPC観覧も久しぶりな状況。(汗)
相変らず忙しそうな日々を送っているようですね、たまにはゆっくり休んでSP2008カタログでも・・・!?(笑)
>高価なゴミ箱ちゃんに・・・
前々から高価なゴミ箱が今回の値上げで益々高価に・・・超高価!?
高値のゴミ箱です!(キッパリ!)

もえっち

サリパンさん、こちらこそご無沙汰しっちゃて・・・(o*。_。)oペコッ

>こちらも午前中にゲットしてきました、
そうそう、ガビングスタンドは使用頻度も高いしいくら持っていても困りませんね・・・!?(*^-^)

>ついでに値上がりしていないアイテムもゲット!!悩める日々が続きそうです。
値上りなんていうと聞こえが悪いですけど・・・本当は価格改正!?
今回アメニティードームは約9千円のプライスダウン、今までの価格は」いったい・・・・・サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリですね!

もえっち

ぱどるさん、またしても( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(笑)

>もえっちさんのことだからもう予約していたりして・・・(o^^o)ふふっ♪
いやいや、最近の私は早とちりが多いにでじっくり構えて・・・
ぱどるさん、お先にどうぞです。(^u^)プププ
うんうん、今回のニューアイテムのワンちゃぶは私が思ったよりも遥かに低価格の設定でお財布に優しいですね。(*^-^)
これはぱどるさんの現物!?を実際に見ていきたいと思ってみます。
('-'*) フフッ・・

>頑固親父の必殺技”ちゃぶ台返し”(ノ ̄□ ̄)ノ ‾┻━┻
私は頑固親父じゃないので出来ましぇ〜ん!(爆)

>僕はマグカップの蓋がすぐにでも欲しいです。(^m^ )
私も密かに気にしてま〜す。マグカップの蓋が。。。。。
何色にしようかな〜〜〜〜????(≧∇≦)/ ハハハ

スナイパー

もえっちさん こんばんわ!
来週の冬キャンいいですね・・! しかし、明日よりチビ達の付き合いでスキーに行くので来週は仕事です。
また今度誘ってくださいね! よろしくでーーす。

もえっち

スナイパーさん、早い連絡ありがとうございます♪(*^0^*)

>また今度誘ってくださいね! よろしくでーーす。
\(@^0^@) ホーイ(^-^ゝ了解しました!!
今回は急なオフ会報告で失礼しました。(´∀`;)。。。
次回は早目にここにアップしますので待っててね・・・☆