プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 514 リンク: 1 コメント: 7

チタンダブルマグ4兄弟

Varga Girlの空間

なんとなぁ〜く、揃えてみたくなったりして…
フォールディングハンドルシリーズ(ライトハンド)を揃えてみました。夜のビールには300mlor450ml、朝のコーヒーは220mlと使い分け(^^;
でも600mlって一番使い道がないんだよなぁ…
皆さんは600mlをどんな風に使ってます?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/1/30登録

コメント

08/1/30

ガンテツ

はじめまして。
4兄弟いいですね、羨ましいです!
先日、チタンダブルマグが欲しいと思い、SPS新宿店へ行ったところ、持っているMG-043 チタンシングルマグ450mlにMG-052FH チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドルをスタッキングしたかったのですが、出来ないことが判明L(・o・)」オーマイガ。
そこへ高井店長の悪魔の囁きが。TW-124 スタッキングマグ雪峰H200なら大丈夫。ついつい上手いセースルトークにより、MG-052FH チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル と TW-124 スタッキングマグ雪峰H200を買っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ。
その際聞いた話では、4兄弟は一つ飛ばしのサイズでないとスタッキング出来ないと教えていただいたと思います。
また、600mlの中に冷えた飲み物を容器ごと入れて、600mlを保冷器として使えますと教えていただきました!σ(^_^;)。
今回雪峰に手を出してしまったお陰で、物欲を抑えるのに大変です。もっと安ければな・・・。

Varga Girl

ガンテツさん、初めまして。新潟在住 Varga Girl 1966 です。

そうなんですよね、4兄弟は一つ飛ばしじゃないとスタッキングできないんですよ。なのでついついスタッキングしたいがためにコンプリート(^^;
それにしても保冷器ってアイデアはいただきですね!!
ちなみに僕はスタッキングマグ雪峰シリーズ全13点コンプリートしていますが、写真を撮っていないのでまだアップしていません。早いトコ写真撮らなくちゃ!

雪峰シリーズは良いですよ。H200&M150は日本酒や焼酎、お茶を楽しむにもBestだと思います。
雪峰シリーズも値上げ対象製品に含まれてますが、物欲には素直に負けちゃうことをおススメします。

今回の値上げでは物欲に負け続きでガビングスタンド、ネットラックスタンド、ジャンボキャンプシンク、パックシンク、キャンプバケット、連戦連敗という始末…しまも友人まで巻き込んで彼にはツインバーベキューボックスPro.を購入させるという暴挙までσ(^_^;)アセアセ(←すみません、頂きました。)。今はコットとWGランタンと勝負中です。あと一日しかありませんので勝負は早いでしょう。たぶん僕の負けかな?

まごしち

こんばんは!
我が家では親はフォールディング、子供は雪峰の組み合わせにしてます。
こんな感じです(笑)
http://image.kanshin.jp/...

がたお

Varga Girl 1966さん、はじめまして〜かな?

>皆さんは600mlをどんな風に使ってます?
持っていませんが、私だったら大ジョッキにするかな〜。(爆)
でも、600ml、どのようにして使っているか私も教えて欲しい!

ガンテツ

Varga Girl 1966さん こんばんは。

>ついついスタッキングしたいがためにコンプリート(^^;
なるほど、解りますその気持ち。かなりSP菌に侵されていますね。

>スタッキングマグ雪峰シリーズ全13点コンプリートしています
羨ましいです。欲しいーでも・・・現行販売金額で37,000を超えてる w(゜o゜)w (沈)
早いトコ写真アップして下さいね!楽しみにしています(#^.^#)

今グラグラきているのは、TW-135 スタッキングマグ雪峰Lセット と TW-137 スタッキングマグ雪峰Sセットの「5兄弟」です。これが限界かな。これでお酒が呑めるM150はゲットです!LとHは少しお預けです。

ツインバーベキューボックスPro.もかなり値上げしますよね。ナイスアドバイスだと思います。コットとWGランタンも行っちゃいましょう!写真アップ楽しみにしています(#^.^#)

亀レスでスミマセン!
まごしちさん こんばんは!
>親はフォールディング、子供は雪峰の組み合わせにしてます
いい感じですね!また、写っている竹トレーもまたいいですね!

まごしち

>ガンテツさん
>いい感じですね!
ありがとうございます!(^^)!
悩んで悩んで・・・のチョイスでした。
でも娘達2人は、自分たちのには取っ手が無い、とイマイチの反応でした(苦笑)

08/1/31

Varga Girl

まごしちさん、ガンテツさん、こんにちは!
がたおさん、初めまして!

600mlは最初はフォールディングドリッパーのサーバー代わりにと思ったンだけど、どぉも、フィールドではパーコレーターが手軽だし、気分がでるものでドリッパーはまだデビューしてません。てことは大ジョッキ?それだと酔いが早そうだし…
>600mlの中に冷えた飲み物を容器ごと入れて、600mlを保冷器として使えます。
↑このアイデアはイタダキだと思いますよ。

スタッキングマグ雪峰はただいまアップしました!