プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 946 リンク: 1 コメント: 8

ギガパワーツーバーナースタンダード

(*a*)「あ〜♪の空間

今年の最初の購入は2008年のカタログを見てから買おうと思っていたのに、突然の値上げ発表。やっぱり今が買いだと思い他にハンマーヘッド2個も買ってしまいました。お金がないのでケースは見送りです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/1/27登録

コメント

08/1/27

ride

はじめまして!この「輝き」が魅力ですよね〜。
私はすでに「ユ○フレー○」のツーバーナーを持っているので買えませんが・・・。
さすがに「ツーバーナー」二つはいりませんもんね〜、「銅ヘッド」は私も買いましたよ〜。

(*a*)「あ〜♪

rideさん、はじめまして。シングルストーブ×2で今までがんばってきましたが、この機会に購入出来てよかったです。銅ヘッドの使用済はどうします?高いのでもったいないですね

おにぎり煎餅

はじめまして、こんばんは♪
私も液だしの再販待を待ちきれなくてスタンダード買っちゃいました!
色々とシングルバーナーは有りますけど、やっぱりツーバーナーの便利さには敵いません!

(*a*)「あ〜♪

おにぎり煎餅さん、はじめまして。シングルに大きな鍋をのせて、ひっくり返りそうに何度かなりましたが、この安定性は抜群です

ride

実際にキャンプで使うの楽しみですね〜、新しいモノを買うと早く使いたくて落ち着き無くなりません?「銅ヘッド」は実はまだ交換が必要なレベルでは無いのですが、あの「値上げ額」を見るとどーせいずれ必要になるなら・・・との購入でした。でもあの値段を見ると、使用済みも確かにもったいない気になりますね〜、今から使い道考えとかないと・・・(笑)

(*a*)「あ〜♪

そ〜ですね、新しい物を買うと頭の中はフィールドです(笑)

08/1/28

ワンワン2号

こんばんわ!!SP愛好家にとっては
この時期の駆込み購入が毎年の恒例行事になってきてますね〜

08/1/30

(*a*)「あ〜♪

ワンワン2号さん、こんばんは
でもあんまり値上がりすると、つらいですよね〜(笑)