プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 776 リンク: 4 コメント: 9

ガビングスタンド_DB-011BG

ぽんぽんぽんちゃらりんの空間

昨晩、SPCの価格変更情報を見ていたら、前々から気になってたガビングスタンドが2,500円近くも値上がり!!
『ゴミ入れに7500円も払うの!?』の家族の言葉が、
『10,000円払うくらいなら今が買いだね』の一言で、
急遽、SPS広島へ出向きました。
皆さんと同じように駆け込み購入してしまいました。
強風時のためにと、ソリッドステーク30も2本Get!!
甲斐店長のお勧めもあって、交換用銅ヘッドも今のうちに買っておくことにしました。
この土、日は、こういう買い方の人多いんでしょうね。
値上げのおかげ!?で、買うに躊躇してた物を買えてよかったんですよね・・・?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/1/27登録

コメント

08/1/27

もえっち

私も今回のSP製品の価格変更で1番驚いたのがこのガビングスタンドの値上げです。ビックリでした...どうして〜?(・・?)

「ゴミ箱に10000円を払うなんてゴミ箱にお金を捨てるようなもの」なんてノンキにしていられないので私も急いで買ってこよっと・・・!!!(´∀`;)。。。

ride

はじめまして!ホントこの値上げはビックリ!ですよね〜。
私も3日悩みましたが、「ソロキャン」が多い私には今は必要無い!と結論を出しました(笑)
「銅ヘッド」は買いましたが・・・。

08/1/28

*SHIGEBO

我が家には1万オーバーのゴミ箱が既にあります
ALESSI GIROTONDO 分別も出来ないのに!

そう考えれば高くは・・・・・無くない!

かっといてよかったヽ(^。^)ノ

08/1/29

ハマニ

この値上がりだけは、なにやら陰謀があるのでは…
と思ってしまいますね。
よく旧カラー(青)のガビングスタンドが謀オークションにて元値を超えて取引されているのを見ても、たかがゴミ箱、されどゴミ箱。天板取り付け等DIYの趣向も織り混ざって、欲しい物ランキングでも常に上位のアイテムですからね。

1000円でも、500円でも、もし値下げできていたら、倍以上の売上が見込めると思うのは私だけでしょうか?

*SHIGEBO

原油相場 鉄鋼相場をモロに受ける商品ですからね
相場が下がれば、値下げに・・・・・・なる?

してね!*SPさん

しかしゴミ箱に1万かぁ・・・
ある意味ステータス?
*病のバロメーター?

ぽんぽんぽんちゃらりん

皆さん、コメントありがとうございます。
>ある意味ステータス?
>*病のバロメーター?
*SHIGEBOさんのこの部分っていいとこついてます。
以前は、現地へ向かう途中の買い物で、ペットボトルの入っていた箱をゲットして、その中に買い物袋で入れておりました。
しかし、ダンボールの回収が月1回になってしまい、家に溜まる一方でした。
買い物で使うエコバックと同じもんだと自分に言い聞かせております。

tomo&moe

はじめまして。わたしも駆け込んでしまいました。
かけこみで繋がらせて頂きます。

08/1/30

B’s Heart

ぽんぽんぽんちゃらりんさん、こんばんは。
買っちゃいました。今買わなかったら次は無いような。ゴミ箱に9千円アップはキツイデス。

私も駆け込みで。。(笑)

08/1/31

ぽんぽんぽんちゃらりん

tomo&moeさん、B's Heartさん、ピノースークさん、*SHIGEBOさん、繋がりありがとうございます。
同じような考えで買いに行かれる方がいて、売り切れになってるんではないかと、ドキドキしながらSPSに向かってました。
沢山置いてあったのには、拍子抜けしましたが・・・。