プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 581 リンク: 0 コメント: 5

焚火台L・天か2WAYランタン

ヨッシーの空間

この値上げの前に焚火台Lと焼き網Mとグリルハーフプレートのセットを購入したいと思います。組み合わせ的にはGOODですかねー?またついでに天か2WAYランタンどちらがいいか悩んでます。天は暗いのですかね。ちなみに3マントルのランタンは別にあり、家族4人食卓用にと思ってます。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/1/24登録

コメント

08/1/24

もえっち

ヨッシーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>またついでに天か2WAYランタンどちらがいいか悩んでます。
うんうん、これって本当に迷っちゃいますよね!
私的にはコンパクト性&ムード優先ならば「天」、単純に経済性(CB缶も使用出来るので)&明るさ重視なら「2WAYランタン」をチョイスすれば良いかと思われます。。。

ヨッシー

うーん難しいなーやはりちょっと暗いのですかねー出来れば天が欲しいのですが・・・・

もえっち

カタログ数値では「天」80W、「2WAYランタン」90wで僅か10Wの違いですけど・・・実際の明るさの違いはそれ以上かと・・・!?

もっとも「天」も1人に1つと考えれば充分テーブルランタンとして機能しますけど・・・私は夫婦二人でもキャンプでは「天」も2つ使います。v(^∀^*)

ヨッシー

家族4人なので4つかー・・・2WAYのがいいのかなー?

もえっち

あと補足で気がついた事ですが・・・「天」のオートイグナイタより「2WAYランタン」の方が着火が確実なような気がします。

やっぱりデザインは好みですけど後発ものに軍配が上がりそうですね・・・!