みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1105 リンク: 2 コメント: 11

ジェットバック購入

いぶきパパの空間

 年々増えるキャンプ道具達・・・パッキングも勉強しましたが愛車オデッセイでは積載できない状況になり、小遣いを貯め先日念願のジェットバックを購入しました。これからは子供達が荷物に埋もれずに済みそうです(^.^)3月に2008初キャンを予定しているので今からどれだけ積めるか楽しみです♪
 PS:SP製品値上げの情報がありましたが、それでも新カタログが待ち遠しい!

  • 2008/1/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/1/24

よっせ

はじめまして!
私もRB1、同じ色に乗ってま〜す!
結構積めると思ってましたが、同じく限界です(笑)
是非、積載の状態をアップしてくださいネ!
参考にさせていただきます!

08/1/25

いぶきパパ

まごしちさん、おはようございます。
納車当時は『これで大丈夫!』と思っていましたが、やはりSP道具たちは増えてしまいました(笑)
レポアップした際もお待ちしています。行き先は大子広域公園オートキャンプ場になりそうです(^.^)


よっせさん、おはようございます。
そうですか〜、同じRB1でしたら限界をわかってくださいますよね!!(^^)積載状態のアップの件、了解しました!
しばしお待ちください。

08/2/2

23L

はじめまして、うちも同じオデッセイに乗ってます。
うまく乗せられないのは自分の積み方が悪いのか?と思ってましたが、結構皆さん乗せられてないのですね。
安心しました。(笑)
背の高さがネックかもしれないですね。。

まあ車は気に入ってるんでうちもこれ以上増えたら、同じ手に走ると思います。

Varga Girl

いぶきパパさん、こんにちは!
僕も昨年秋にジェットバックを導入(?!)しました。
というのも、友人がレガシーからオデッセイに乗り換えた時にジェットバッグを取り外したままでいたものを、借り貰いって形で譲り受けたのです。オデッセイユーザーの皆さんでさえ積載量が足りないって言ってるんですものね(^_^;
僕の車じゃ足りないわけです。ジェットバッグのおかけでいくらかマシにはなりましたが…
幸い、ジェットバッグを譲ってくれた友人Mはさほどキャンプに興味がないみたいだから
「返せ!」とはいわれないかねな?

いぶきパパ

23Lさん、こんにちは。
おっしゃるとおりオデは高さが低い分容量に限界がありますよね。もっともその低さが良くてこの車を選んだんですけどね(笑)23Lさんのアブソルート決まってますね!さぞキャンプ場では風景にマッチするんでしょうね(^.^)

Varga Girl 1966さん、こんにちは。
私の後輩もレガシーでジェットバックを検討している最中です。リアのハッチに当たるか心配しているようです。そうするとTE○ZOのコンパクト仕様かなと話してます。
念のためですが、友人Mさんはキャンプにお誘いしない方が良いですよ・・・(秘)ハマってしまう可能性大な上に、返却なんてことになるといけませんからね(爆)(^^ゞ

Varga Girl

レガシーもジェットバッグにリアハッチは当たるそうです。
もっとも長さのないタイプなら大丈夫みたいですが…
友人は電動ドリルでジェットバッグに穴を開けた上で前に移動して載せていたようです。
友人Mは時にキャンプにはときどき参加しますが、自ら用具を揃える気はなさそうなので今のところは安心してます(^o^)

08/2/3

まごしち

>Varga Girl 1966さん
車の乗り換え時はご連絡お願い致します。
私のレガシィワゴンが控えていますので・・・(爆)

08/2/4

Varga Girl

>まごしちさん。
愛車も10万�qを目前にして、走行中に突然オイルランプが点灯してみたり、異音が聞こえたり、不安がいっぱいになってきましたが、まだまだ乗り換えるわけにはいきません(>_<)
荷室の広い車が欲しいのはヤマヤマなんですけどね(^_^;

09/6/29

まごしち

約1年半の葛藤(?)の末、ソフトタイプを購入しました!
遅ればせながらつながりま〜す(^o^)

いぶきパパ

すばらし〜!これがあるとないとでは格段に違いますよ!
夏キャンプ楽しみですね♪