ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 436 リンク: 0 コメント: 11

庭遊び

がたおの空間

庭の雪を寄せている最中に、子供達が作った雪だるまを見ながらビールを一杯!最高!!!(^O^)

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2008年1月20日

  • 撮影場所

    自宅の庭

  • 撮影機材

    P903i

  • 2008/1/20登録

コメント

08/1/20

まごしち

出ましたね、雪ダルマ!
そして、今日もビール!(笑)

もんど 

おお〜〜

がたおさん 旭川ではー34度だと言うのに冷た〜い!BEERでお楽しみですか(^.^)

お腹を壊さないようにね!  でも美味いからしょうがないね(^_^)v

立派な雪だるまには札幌クラッシックがピッタリです?

ぱどる

雪だるまのプレゼントありがとうございます。
子供たちが大喜びです。

今夜はこちらでも珍しく降雪の予報が出ています。
明日は休校日なので「降ってくれないかなぁ。」と言ってますがどうなりますことやら。(笑)

donald

「薪ストーブ」が似合いそうですねぇ〜(クククッ)。

がたお

まごしちさん

毎日ビール、どんな場所でもビール!(笑)
そして冬の定番「雪だるま」と会話!(爆)

百人(もんど)さん

>立派な雪だるまには札幌クラッシックがピッタリです?
でしょ、でしょう!ちなみに、雪だるまにも呑ませましたよ、ビール!(笑)

ぱどるさん
喜んで頂けて、我が家の子供達も本望でしょう!
そちらでも、雪、降るといいですね。

donaさん
ダッチウエスト、絶対いつか購入しますよ!!絶対!!(爆)

ココアぱぱ

spチェアも、良い感じですね〜
焚き火も楽しみながら(羨ましい)

おお〜っ 薪ストーブ狙いですか?
頑張ってね(^。^!)
私は、小型のが、欲しいこの頃です・・・4万円以下の〜です(笑)

08/1/21

がたお

ココアぱぱさん

SPチェア、雪が柔らかいと脚が雪に差さって沈むのです。(笑)

薪ストーブ、いつか必ず・・・!

tomojii45

いいね!!!積雪を楽しむ風景。東北は・・・・・
関西(神戸市北部)は、初積雪となり、中ちゅぅ〜〜途と半端な積もり方なので、
靴はぐちゃぐちゃ・/・/;;;
注釈:殆どの関西圏では積もりもしなかったとの事。(会社同僚の意見)
「薪ストーブ」いいよね!!!!我が家はマンション???
キャンプ場で楽しもう!!!○川○ビストーブ、
たまに「人間燻製の出来上がり」

paiman

雪だるま  ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
表情が可愛いすぎます ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

donald

わーいわーい!!
雪だるまツナガリぃ〜。
http://image.kanshin.jp/...

がたお

tomojii45さん、雪を楽しまないと日々やってられません。。。雪国の生活は大変なもので!(笑)半分やけになるときもありますが・・・。

painmanさん、なかなかの出来でしょう!我が家の子供達が作ったんですよ〜と親バカになる。(笑)

donaさん、つながりありがとうございます!(爆)