プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 960 リンク: 0 コメント: 2

ランドブリーズ6&インナーマット+ヘキサ〜

kobutanukiの空間

ついに買ってしまった!!
ランドブリーズ6&インナーマット。
気がつくと4張り目のテントになりますが、これほど大きな大きなテントは初めてです。
インナーマットはプロダクツレビューを参考に好評のようだったので思い切って買いました。
部屋でマットを広げてみて大きさを実感しました。
あとヘキサウイングのタープも・・・SPのウイングタープも持っていますが、どうも風に弱くて天候によって使えないことが多かったので。早くフィールドに持って遊びに行きたくなります。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/1/19登録

コメント

08/4/14

森家の家族

コメント有難う御座います。
4張目とは・・・凄いですネ〜(驚
以前まではC社の328を使用してましたが、天井高が高過ぎて風の影響をモロに受けるのでランブリにしましたが、以外にも床面積の広さにびっくりしてます。
で、ランブリ5Proも購入しちゃった訳ですが、貧乏になり過ぎて外出が・・・です。
これからも宜しくです。

08/4/16

kobutanuki

こちらこそ、どうもです〜
テントは初めはDIYで売っているような安いものを使っていましたが、あまりにつくりが雑でした。
モンベルのムーンライト5を購入してメーカーのテントの良さを知りました。その後はソロで出かけるのにSPのクルーズライト、嫁さんと2人で出かけようかと言って今度はシェラデザインズのテント(名前、忘れてしまいました→笑)
で、今回家族で出かけるのにLB6という感じです。
キャンプ道具には一種、子供の頃のおもちゃに似たものを感じますね。コンナオトナニなってヤバイデス〜