おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 917 リンク: 0 コメント: 4

東はりま日時計の丘公園

アイアン・ボーイの空間

去年の夏にキャンプデビューしたのがこのサイトでした。急遽決まったので、現地入りが6時過ぎ・・・テント設営が7時前・・・暗くて良く見えずに初めて張るテント・・・ボツボツ降り出す雨・・・光源はLEDのオモチャのようなランタンのみ・・・。おかげでこれ以上ビギナーにはないであろう悪条件の中でキャンプできたおかげで、次回からの課題もしっかりわかり、とても有意義な経験をさせてもらいました。真夏のキャンプもここへ再挑戦したほどでしたので、お気に入りのサイトです。
設備も整っていて清潔感あふれるキレイなサイトです。大きなグラウンドもあって、ボク達は野球をやりました。
願わくば、サイトとサイトの間隔がもう少し空いてるか、サイト自体の面積を広くとってほしいです。
夏場はカブトムシドームと言うか、ネットで林のある区画だけ区切ってカブトムシを放し飼いしてる所もあったので、子供達には楽しめる場所がある所だとおもいます。

  • 2008/1/19登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

08/1/20

asobinin-x

はじめまして
私も行った事がないのですが
良い所と聞いています。
今年のいく所は既に決まっています。

アイアン・ボーイ

asobinin-xさん、はじめまして!

設備は整ってますし、近所に何ヶ所か温泉もあるみたいなので、
ファミリーキャンプには良い場所だと思います。

今年の行く所は既に決まっているとのことですが、
厚かましいようですが、どちらの方へ・・・?(笑)

コメントありがとうございました!

08/1/21

asobinin-x

いつもの淡路島です。
恒例の連れ持って行く大家族キャンプです

アイアン・ボーイ

おはようございます!

わざわざ教えていただいてありがとうございます!

淡路島ですか、いいですねぇ!
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。