おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 981 リンク: 1 コメント: 2

赤穂海浜公園オートキャンプ場

アイアン・ボーイの空間

設備の整ったキャンプ場で、清潔感もあり穏やかに過ごせることができました。と言っても、この時期のキャンプなのでテントを張ってるのは自分達を含めて4組ほどでしたが・・・。
サイト横のトイレの便座がウォーム仕様になっていて、一瞬「ついさっきまで先客がいたのかい・・・?」(笑)思いましたが、この寒い時期のこのちょっとしたサービスには感心しました。
残念な点は、焚火がNGなことですね・・・。冬のキャンプの最大の楽しみと言えばやっぱり焚火じゃないでしょうか。灯油ストーブを持参したのですが、換気のことが気になってタープをフルクローズにできなかったので、効果半減と言ったところでしょうか・・・。
ビジーシーズンには行ったことがないのでわかりませんが、かなりの混みようになると思いますので、今のこの時期がお勧めかも。
キレイな夕日も見れることができたので、満足度としては68点ぐらいでしょうか(焚火ができれば90点でした・・・)。

  • 2008/1/18登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

08/1/18

アイアン・ボーイ

ピノースークさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

そうですか・・・やはり超人気なんですね・・・。
姉家族がここのサイトがお気に入りで何度も行ってるらしいのですが、やっぱり予約を取るのが難しいらしいですね。

また予約状況をコマメにチェックしてみます!

ありがとうございます!

09/6/23

神戸のヨシオさん

アイアン・ボーイさん、初めまして。
勝手に繋がせて頂きます。
トップシーズンはホント予約を取りずらいです。
私は近いこともあって、勝手にホームにしてます。
時期ずらせば、貸しきり状態です!