みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 291 リンク: 0 コメント: 4

カヤックフィッシングでエスビット

JB23の空間

1月16日、toraoさんとカヤックフィッシングに行ってきました。北風、波浪注意報の悪天候。沖縄でも「寒ぶぅ〜」ってな天気でしたが、ランチは温かい「札幌一番塩ラーメン」で暖まりました。熱源は「エスビット」初めて使用したのですが結構いけるかも?
ラーメンはしっかり出来上がりましたが、toraoさんのバーナーより3倍は時間がかかりました。

  • 2008/1/17登録

コメント

08/1/18

torao

チーズビット最高〜(^0^)/。

machn

いろんな熱源にお世話になっていますが、エスビットはけっこう頼りない感じがしますよね。めりめりってカバーを開くときも、あと何回使えるかなって不安になります。売りはポケットにも入る「携帯性」ですから、シンプルな構造とコンパクトな点では一番だと思います。ラーメンおいしそう。

JB23

machnさん、はじめまして!
ですねぇ〜。エスビットって微妙ですがミニ焚き火的な感じがして、損をした気はしませんでした。
シングルバーナーでメイン料理を作り、その横でシェラカップをエスビットで暖め、コーヒーってのは良さそうです。

JB23

F2jyoさん
ですよね〜、サッポロ一番の塩はインスタントラーメンの究極かもと私も思っております。
その日は、カヤックフィッシング中での昼食でしたが、生卵も持参していましたよ!。バターを持って行くのを忘れたのが心残りです。