みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 622 リンク: 0 コメント: 20

待望の女の子誕生

カーム*の空間

1月5日、我が家に待望の女の子が生まれました。パパはとっても嬉しいです。
名前は「ゆきほ」です。ちょっと伸ばせば「ゆきほう」=「雪峰」すなわちsnowpeakなのです(ちょっと無理があるかな)。温かくなったならキャンプデビューさせちゃう予定です。目印は1ヶ月検診後まで実家から戻ってこれないママに作成依頼している「ゆきほファミリー」のフラッグ。見かけたら声をかけてくださいね

  • 2008/1/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/1/17

プウシ

はじめまして!
おめでとうございます!!
うちにも早くベイビーがほしー!!
雪峰のように美しく成長してね!!

まごしち

こんばんは、初めまして!
おめでとうございます!(^^)!
子供はホントに可愛いですね〜、まだまだ寒い日が続きますのでお気を付けて!

タカヒ゜ーク

はじめまして*
おめでとうございます。
可愛らしい名前ですね、最高だと思います。
いつの日か子供にもばれますよ〜(笑)

08/1/22

趣味のきもの えがみ

はじめまして(^^)
おめでとうございます(^^)
我家も4月に男の子が誕生予定です
ゆきほちゃんと一緒に何処ぞのフィルドで楽しい思いで作れたらステキです
よろしくお願いします
ごきげんよう(^^)

08/1/28

カーム*

皆さんお祝いメッセージありがとうございます。家内は出産後まだ実家に帰省中でして(実家にはパソコンがないのです)、私は出張だ、飲み会だ、一人夕飯の準備だ、友記穂に愛(会い)へ家内の実家に帰省だ等と何やかんやと忙しくしておりました。ふと気がつけば、な・な・なんと今日までSPCを見ていないではありませんか。(大変申し訳ありません、重ねてすみませんでした)開けてビックリ、こんなにお祝いの言葉を頂戴していたなんて。ありがとうございます。SPC最高〜!!
皆さんとどちらかで会えると良いですね。
「ゆきほファミリー」のフラッグ見かけたらぜひ声をかけてくださいませませ。ヨロシクね。

カーム*

さとやんさん、趣味のきもの えがみさん、元気な赤ちゃんに会えるのが今から楽しみですよね。
ご両親の笑顔いっぱいで迎えてあげてくださいね。
そして、元気溢れる子供たちを野外でのびのび育ててあげましょうね。私も頑張らなくっちゃ。

08/1/29

さとやん

もりゆみさんこんばんは!
我が家も元気な女の子が生まれました(^_^)v
名前は現在検討中・・・
もりゆみさんと同じく暖かくなったら
キャンプデビューさせるつもりです。
どこかでお会いできるといいですねー!

カーム*

さとやんさん 女の子ご誕生おめでとうございます。
3人目となれば子育ても手慣れたものでしょうか・・・
家内と先ほど電話をすると、「夜は長いと4時間位寝てくれるんだけど、日中は抱っこしていないと泣いてばかり」と泣きそうな声で訴えておりました。
私が「抱っこは親の温もりを伝える第一歩。赤ちゃんにとってまさに至福の瞬間なんだよ。そして、愛されていることを肌から感じ、それが身体の奥底に染み込むからこそ、子どもは心豊かな大人へと成長していけるだからね」
なんて言って、休日に抱っこばかりしているせいなのかも。
お母さん頑張れ!!
さとやんさんも夫婦手を取り合って育児にキャンプにどんどん楽しんみを増やしていってね。
私も子供と一緒になってキャンプ友達を増やすぞ〜。

08/1/30

さとやん

もりゆみさん どーもです!
確かに3人目ですが・・・
今回は里帰りもできず、実家も遠いので、
誰も手伝いに来てくれませーん(T_T)
頑張るぞー!

08/1/31

カーム*

頼りは上の子達と夫婦愛・・・ですよね。
さとやんさん ガンバ(^_^)*
大変なときこそ夫婦の絆を確かめ合えるときですよ〜