おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 903 リンク: 0 コメント: 3

鈴鹿サーキット オートキャンプ場

まいよしの空間

2007年12月31日に行ってきました。
当日は風が強く、平面で防風林、樹木のほとんどないこちらのキャンプ場ではテントを張る時も、張った後も、結構大変でした。
鈴鹿サーキットのオートキャンプ場は、鈴鹿サーキット「フラワーガーデンホテル」エリア内に位置し、合計135サイトのオートキャンプ場です。

キャラバンサイト、個別サイト、フリーエリアとあって、キャラバンと個別にはAC電源も付いています。
今回は個別サイトを使用しました。

トイレも整備されていますし、氷の自動販売機もあります。
別料金800円で、ホテルに隣接する、クアガーデンという温泉施設を利用できます。

当日はカウントダウンパーティーも開かれるなど、イベントが盛りだくさんです。
ただ、料金が一泊10000円でした。イベント時などは高いようです。

  • 2008/1/10登録

おすすめ周辺情報

さらに、天然温泉 クア・ガーデン、ゆうえんちモートピア、そして国際レーシングコースといった施設に隣接しており、他のオートキャンプ場にはない様々な遊び方が楽しめます。

とっておきのネタ

遊園地の入場料込み。 クアガーデン割引。

コメント

08/1/12

mojohand

こんにちは!フリーエリアがあるんですね。
知りませんでした!

近いので利用してみたいです♪

08/1/15

まいよし

mojohand様

コメントありがとうございます♪
フリーエリアはキャンプサイトに入って左側にありました。

今時期はだ〜れも使用していないので、かなりノビノビ
使えると思いますよ!

08/3/31

まいよし

!!追記!!

料金は高めかと思っていましたが、思い出しました!
ここは、遊園地が併設していてキャンプ場を利用すると
遊園地には無料で入れます!そうするとかなりお得
ですね〜♪
お子様連れにはいいかも♪