おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1550 リンク: 0 コメント: 2

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

tk703の空間

言わずと知れた有名な高規格キャンプ場ですね。サニタリーやお風呂などの設備、スタッフの質、環境、どれも一級品だと思います。
2007年12月22〜24日にお世話になり、クリスマスキャンプに参加してきました。ダッチオーブンでの料理教室、クリスマスリースの手作り体験、クリスマスパーティなど、色々な企画を家族みんなで楽しんできしました (^^)

もう少し詳細なレポはここ↓
http://tk703.naturum.ne.jp/...

  • 2008/1/7登録

おすすめ周辺情報

日本三名滝の一つ「袋田の滝」まで車で20分ほど。混雑期でなければ、車で行ける所まで行って、その辺りのお土産物屋さんの駐車場に停めるのがベストかな(帰りに何かを購入すればOKとのこと)。

とっておきのネタ

「とっておき」ではないですが、冬期なら1,050円の追加で夕方4:00まで延長可能です。のんびり撤収に最適 (^^)

コメント

08/1/7

ミユハル

こんちは〜♪
最近、ここのキャンプ場の名前はよく聞きます。。
というより、人気のあるキャンプ場で常に上位ランクのトコ
ですよね〜(^_^;)イイナア〜
Xmasの時期にこれだけのお客さんいるんだから・・・それだけでもいいキャンプ場なのがわかりますね〜♪

tk703

ミユハル さま

こんばんは。
小さい子供連れで行くには適したキャンプ場ですよね (^^)

キャンプ場がオープンしてから5年そこそこでここまでに成長したのは、すごいと思います。支配人を始めとするスタッフの方々のご尽力の賜物だろうと思います。

支配人がおやめになってしまうかも、という噂も聞きますが、今後もこれまでの方針を継続して、より良いキャンプ場へ成長して欲しいと願ってます (^^)