みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 506 リンク: 0 コメント: 19

ソロ雪中野営 第一野営地点にて

がたおの空間

無事帰還(^^ゞ
donaldさんから既に紹介がありましたが、東北で有名なF野営場にてソロ野営を決行してきましたぁ〜。(笑)
冬季休業中の誰もいない野営場ですから、場所はもちろん開拓が必要です。
雪を掻き分け、スコップを使い野営地点の場所を確保。
設営完了したところに、なんと!とちさん家族が応援に来てくれました〜。(笑)
でも、とちさんはスニーカー、奥様はサンダル、子供は半ズボン!!!なめていたようです。(爆)
とちさん、donaldさん、差し入れありがとうございました
とちさんのお子様が作っていってくれた雪ダルマに勇気づけられ、なんとか夜を乗り切れることができました。
でも夜は寒い!!!
気温は分かりませんが氷点下であることは間違いありません、水が凍りましたから。。。(◎o◎)
焚火台Lの前からなかなか離れられませんでした。(爆)
また、風が吹くたびに、ビクビクしていましたが、先日購入したペンタがいい仕事をしてくれました、風よけに最高です!!
満点の星空の下で最高のソロ野営できました。(^O^)
冬のキャンプは、キャンプ道具の意味が分かる、とても面白いキャンプだと思います。
雪国の皆さん、いまこそキャンプに出かけましょう!!!

  • 2008/1/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/1/7

がたお

rideさん、ただいま〜です。
ぜひ今度ご一緒しましょう!
Fキャンプ場はあえて言いません、想像にお任せします。
ちなみに管理人に確認済みですので。(笑)

ドナさん、私もまじめに働いています。(爆)

まごしちさん、雪だるまと焚き火トーク・・・うらやましいでしょう!今度やってみてください!!!(爆)

*くまさん*

雪だるま作りに行きますよ!

>根がマジメ?なもんですから・・・
特に私がマジメです!キッパリ>みなさん

ride

いやいや、根がマジメ?な私のコメントにみなさんがこんなに反応していただけるなんて・・・、ありがたき幸せです!
「ひじょーにマジメな製品作り」が信条の「スノーピーク」ですので「SPC」のみなさんは当然マジメ?な方々の集まりですよね〜(笑)

*くまさん*

>当然マジメ?な方々の集まりですよね〜
同意見!!>rideさん

donald

プッ!?

*くまさん*

あは^^;

がたお

えへ(^_^;)

あかね@パパ

お帰りなさ〜い♪
楽しめたようですね〜^^v

今回は参加できずでしたが、次回に期待!と言うことで^^;
夏は何度か顔出しているのですが、冬のF。想像もつきません

がたお

あかね@パパさん、ただいまぁ〜です!

近いうちにアナウンスしましょうかぁ〜第二回。(爆)

あかね@パパ

宜しくです♪(笑