プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 671 リンク: 0 コメント: 6

◆独り焚火トーク(焚火台Sにて)◆

もえっちの空間

久しぶりに独り焚火トーク(ただの独り言とも言いますけど)を焚火台Sでやってみました。(*^0^*)

でも焚火台Sでは普通の薪では大き過ぎてはみ出してしまって・・・
(´∀`;)。。。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/1/5登録

コメント

08/1/6

おにぎり煎餅

もえっちさん、こんばんは♪
実は私も焚火台S持ってるんですが、
何故か使う機会無くて早く使いたいです〜

もえっち

おにぎり煎餅さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>何故か使う機会無くて早く使いたいです〜
私も今回のキャンプで本当に久しぶりに焚火台Sで焚き火やったんですけど、薪が薪が大きくてはみ出てしまうので危なくて付きっきりでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お験しあれ〜〜〜!!!

現在、焚火台Sは主に調理用に使っています。('-'*) フフッ・・

ココアぱぱ

ぎゃはは〜

良いですね、ただの独り言・・・(笑)
私もシバシバ、行ってますが、
火と対話するのが、たまりません(^^!)

2月の朝霧行きが、バイトの要請で危うい状態です(爆)
3月には、行きたいと思ってますが・・・

ぱどる

私も去年のキャンプでは独り焚き火トーク(独り言?)やっていました。(あはっ)
枯れた芝草が簡単に燃えてしまうので焚き火から目が離せず皆さんをお誘いすることも出来なかったです。

「大きな焚き火は寒いが、小さな焚き火は暖かい。」といいますもんね。
早起きしたもえっちさんを暖めてくれたんじゃないかな?(=^_^=)

もえっち

ココアぱぱさん、毎日のお仕事&ゲレンデのバイトで忙しい中をコメント有り難う御座います。v(^∀^*)

そうですね、独りで焚き火やっている時の会話の相手はもっぱら火との対話ですね・・・!!! 一方的ですけど・・・!!!(笑)

>2月の朝霧行きが、バイトの要請で危うい状態です(爆)
こりゃまた残念!とっても残念!ホンマに残念!(´・ω・‘)ショボ‾ン
でも頑張ってなんとかなる様でしたら、いつでも歓迎ですから〜〜〜〜♪(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

バイトで稼いだお金で今度は何を???(^。^;) ハテハテ?

もえっち

ひぇ〜〜〜〜、ぱどるさんも独り焚き火トークの経験者・・・・!!!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

そうですね焚き火は一旦火を付けてしますと、炎がおさまっておき火になるまで目が離せませんね。
今年は去年よりもっともっと焚き火をして盛り上がりましょうね・・・!!!('-'*) フフッ・・

>早起きしたもえっちさんを暖めてくれたんじゃないかな?(=^_^=)
いやいやどうして、今回のキャンプも早起きは出来ずのようやく起きたのはAM9時過ぎでした。(´∀`;)。。。