2016 10/12 Wed.69552人37157キーワード
みんなのインフォ
クリック: 183 リンク: 0 コメント: 1
ミセスG野の空間
ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。G野家の年末年始は九州熊本の山鳥の森オートキャンプ場で過ごしてきました。リビシェルにしめ縄をして、鏡餅を飾って、おせちとお雑煮も用意しました。九州にこの冬初の寒波到来で一面銀世界の中、楽しく3日間があっという間でした。 キャンプの帰りに里帰りをして、実家から近い太宰府店にご挨拶とお買い物。それから自宅への帰り道熊本流通団地店にご挨拶とお買い物。これが我が家の三社参り?でした。すぐ近くなのに太宰府天満宮には見向きもしなかったのが、後々息子の成績に係わらないか?ちょっと心配な母です(汗)
コメント
donald
ミセスG野さん。はじめまして!!米沢のdonaldです。 >太宰府天満宮には見向きもしなかったのが、後々息子の成績に係わらないか 気になりますよねぇ〜!! でも、うちは大丈夫でしたから安心してください(ガハハハ)。 年始廻りで九州にオジャマした時にお参りしてました。 お参りしなかった次男も無事に合格しました(アハアハ)。 あっ、ANAの「合格祈願カード」に託しました(プッ)。