みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 402 リンク: 0 コメント: 3

Edyでシャリーン!

JB23の空間

行き付けのショップ(NEOS)で、Edyマネーの使用が出来るようになった。出張でのフライトマイルをEdyマネーに替え新春の福袋を購入。ついでに衝動買いをしてしまった。
自分のソロ用に和武器、チタンスプーンをワンセットだけ購入しようと思ったが、息子の顔が脳裏を過ぎり二人分購入。
メインの福袋はと言うと、グレゴリーの5万円相当の福袋を1万円で購入。デイバックの中にバック・バック・バック他etc・・・。家族で山分けになりました。

  • 2008/1/3更新
  • 2008/1/3登録
  • 1回更新

コメント

08/1/3

torao

jimnyさん、こんばんは toraoママです。
今朝はどうもです(#^.^#)
toraoさんすでにダウンですzzz

我が家の福袋も山分けでした(^=^;
バックの中にバック・・・どんだけ〜状態でしたね
そういえばNEOSのHP見ましたか?出てましたよ〜お二人さん(^_^)かなりくつろいでいますよね。。。
開店までの3時間も仲間でいるとあっという間で楽しい時間♪
来年は前日にテント張って焚き火を囲んで待ち!!が良いのでは???差し入れ行きますよ〜

08/1/4

JB23

toraoさん、ハチミツさん
昨日は楽しかったぁ〜!
昨年は自分一人だったんで、開店までの時間がえらい長く感じたけど、今年はあっというまに時間が過ぎました。
早朝は「寒かったぁ〜」と言いたいところですが、SPCの皆様から言わせれば「えぇ〜、そのくらいでぇ〜」と軟弱者扱いをされそうなので・・・。「ハイ!寒くなかったです?」
来年の初売り購入計画について、会議は何時実施しますぅ〜!!

torao

>会議は何時実施しますぅ〜!!

ハイ、いつでもOK牧場です(^^)。