みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 410 リンク: 1 コメント: 10

*アスタリスクに恋して*

もえっちの空間

思えば5年位前にスノーピークに憧れて初めてSP製品を買い始め、一昨年にはここSPCにも入会し、金銭感覚もまったく麻痺してしまいSP製品を買いあさりました。(笑)

でも、お蔭様で我が家は貧乏暮らしだけど、それにも換え難いキャンプ仲間がここSPCを通じてたくさん出来ました。(*^0^*)

SPCバンザ〜イ!!!v(^∀^*) スノーピーク有り難う♪

来年も(*≧▽≦)ゞよろしくです♪♪

  • 2007/12/31登録

コメント

07/12/31

ぱどる

今年も大変お世話になりありがとうございました。
2月の朝霧に始まり12月の朝霧まで楽しい1年を過ごすことが出来ました。

来年ものんびり楽しいキャンプにお付き合い宜しくお願いしま〜す。(。ゝω・)ノ゛

ハリゾー

もえっちさん、はじめまして!
僕もアスタリスクに惚れているSPユーザーの1人です!
来年もお互い各地のキャンプ場をSPカラーで賑わしましょうー\(^o^)/

もえっち

ぱどるさん、どーも大晦日の忙しい時間帯にコメントありがとう♪
私の方こそぱどるさんにオンブにダッコで、お世話になりぱっなしの食いっぱなしでどーもごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)

>2月の朝霧に始まり12月の朝霧まで楽しい1年を過ごすことが出来ました。
そうそう来年のもえっちWAY?も2月の朝霧のスタートを予定していますので遠慮なくご近所付き合いして下さいね・・・☆

お互いこれからもSLOWなキャンプを目指しのんびり行きましょう♪
('-'*) フフッ・・

もえっち

ハリゾーさん、初めまして&よろしくお願いします♪♪

>僕もアスタリスクに惚れているSPユーザーの1人です!
そうですね1度この*アスタリスクに惚れこむと良いか悪いか分かりませんけど大変ですね・・・!!!(笑)

>来年もお互い各地のキャンプ場をSPカラーで賑わしましょうー\(^o^)/
うんうん、(⌒^⌒)b なるほど(^-^ゝ了解しました!!
まだまだキャンプ場では少ないSPカラー、私の力だけ微力だけど頑張りま〜す♪ (-^〇^-) ハハハハ

おっと、繋がりも有り難う御座いました。(*^0^*)

もんど 

もえっちさん 今年ももう残り僅かになりましたがもえっちさんには良く絡んでいただき有難う御座いました!

また来年に向け試行錯誤をしながら進むべきスタイルを追求して行きたいと思います...

多くの人と人の繋がりに感謝の年でした(^.^)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

もえっち

百人さん、ご無沙汰してます、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ百人さんにはいつもたくさんの楽しいコメント頂き感謝してます。(*^-^)

そうですね、今年は百人さんにもとってもSPCデビューであれよあれよで常連の人気者なって忙しい日々を送っていると思います。

もし宜しかったらこれからも地味ではありますが、オフ会キャンプを企画していきますので百人さんの都合が良い時だけでも参加してみてはいかがでしょう♪ (o≧▽゚)oニャハ

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪♪

よいお年で・・・!m(。≧Д≦。)m

メル

もえっちさん
>金銭感覚もまったく麻痺してしまいSP製品を買いあさりました。
自分も同じでした(反省!?)
今年も色々コメントや繋がりありがとうございました。 
来年も宜しくお願いします^^

もえっち

メルさ〜ん、ホント久しぶりですよ!

>>金銭感覚もまったく麻痺してしまいSP製品を買いあさりました。
>自分も同じでした(反省!?)
別に反省しなくてもいいんじゃな〜い!? 自己満足できたんだから・・・!!!(笑)

こちらこそ楽しいコメントの数々や繋がり嬉しかったですよ。

それでは来年も(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

よいお年で・・・!!!('-'*) フフッ・・

08/1/1

ココアぱぱ

明けまして、おめでとうございます!

こちらは、大雪(山)早でなので、行ってきます(爆)
今年も、宜しくです(^^!)

もえっち

ココアぱぱさん、明けましておめでとう御座います!

昨年中はたくさんの話題で楽しませて頂き有り難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

>こちらは、大雪(山)早でなので、行ってきます(爆)
って、冬山登山でも行くの?(・・?)
遭難しないでね! ゴアT-2だから大丈夫だってか!?(^。^;) ハテハテ?